• 締切済み

陸上競技

私は現在、陸上競技スクールを探しているのですが条件に合うのがありません。その条件と言うのは【夕方からできる】【東京都内】【高校生対象】【値段が安い】【毎日できる】です。 条件に近いものでも可能です。極力条件に近いものをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

dRaGoNbAlAさんへ 自分は高校生で長らく陸上をしてたものですが・・・ 高校生対象の陸上競技スクールはあまり聞いたことがありません・・・小学生はその地域(青梅や府中、杉並)のアスリートクラブというものが数多くありますが・・↓ dRaGoNbAlAさんがやりたい種目にもよりますが自分でやるという方法もいかがでしょうか?都内の陸上競技場は一回数百円できますし自分の時間でできますよ♪ お役に立てなくてすみませんm(__)m 何かお答えできることがあればもっとお答えしますっ(><)