• ベストアンサー

口から液体を霧の様に噴く方法

トリプルHがリングインする時にやるアレです。別では毒霧になるけど、カブキ、ムタ、TAJIRIもそうですね。  水を口に含ませた後、どうやって噴き出せば霧みたいにふきだせるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ipa222
回答No.2

舌の下に水を貯めて、勢いよく空気を吐き出します。 すると霧状に水が出ます。

nicechamp
質問者

お礼

とにかく時間がある時に練習してみます。

nicechamp
質問者

補足

中途半端に忙しくて、まだ練習がロクに出来てません。空気を吐き出すんですね?水は意識しないようにすればいいんでしょうか?

その他の回答 (1)

• redista
回答No.1

あれは俺は得意です。 そんなに難しいものではありません。 口の中に、水をいっぱいではなく少なめに含んで、唇を尖らせるのではなく、横に引きむずぶ感覚で少しだけ開き、勢い良く噴出します。 何度かやっていればコツがつかめると思いますので、お風呂の中とかで試してみてはいかがでしょうか。 HHHの、上に吹き上げた後に前でもう一度吹くのがカッコいいですよね。

nicechamp
質問者

お礼

上手く出来るようになるまで練習してみます。

nicechamp
質問者

補足

変に忙しくてあまり練習出来てないんですが、”横に引きむずぶ感覚”というのをもう少し、分りやすく教えてください。 HHHのもう一度吹くのははかっこいいですね。登場口でも同じ事をやってます。貴方様のアドバイスを参考にしながら、HHHの口の動きをもっと観察してみます。