OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.197520
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

フラメンコ舞踊を習いたいのですが、近くに教室がないようです。あってもカルチャー教室なので基礎から習えません。富山県内、又は石川県で、教室があったら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

「日本フラメンコ協会」です。
フラメンコ教室一覧で探して見てはいかがでしょうか?
富山県も一件あるようですよ。
お礼コメント
marucury

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございました。以外と近い場所にありました。
早速、問い合わせてみます
投稿日時 - 2002-01-13 15:35:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

教室は分かりませんが参考URLでフラメンコ仲間に問い合わせれば見つかるかも・・・

http://www2.to/flamenco/
お礼コメント
marucury

お礼率 60% (3/5)

ありがとうございました。早速、問い合わせてみます
投稿日時 - 2002-01-13 15:43:00