• ベストアンサー

フラメンコ教室・スペイン舞踊教室を探しています。

フラメンコ教室・スペイン舞踊教室を探しています。全くの初心者です。探している教室の場所は、東京都~千葉県を走っている、営団地下鉄東西線沿線か、大手町・日本橋・銀座近辺です。情報をご存知の方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

フラメンコ教室が、地区別に検索できます。 http://www.spain-japan.net/flamenco/DIRECTORIO/di_1.html 後は、参考URLで、キーワードを"フラメンコ教室" か "スペイン舞踊教室" で検索できます。

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/
nene99
質問者

お礼

早速、ご回答いただきありがとうございます。 都内近郊に教室はたくさんあるのですが、希望する場所がなかなかないのです。 でも、この参考URLはまだみていなかったので、早速さがしてみます。 ありがとうございました。