OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

岐阜県内のフラメンコ教室

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101117
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (25/35)

私はフラメンコを習ってみたいと思っています。
岐阜県内で探しているのですが
社交ダンス教室しか電話帳にないようなので
もしフラメンコ教室があるなら教えていただきたいです。
もし知っている方みえたら情報お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

大垣市に「ぎふフラメンコ研究会」というところがありました.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

高山に1ヶ所有りました。 高山中日文化センター/フラメンコ 0577-34-0066  岐阜県高山市岡本町2丁目45-1 ダンス教室
高山に1ヶ所有りました。

高山中日文化センター/フラメンコ
0577-34-0066 
岐阜県高山市岡本町2丁目45-1
ダンス教室