• ベストアンサー

起動しなります・・・

いま使っているパソコンか「FUJITSUのT90K」なんですけど購入してから1年も経ってないのにもう7,8回初期化しています。初期化の理由は様々で、今思い出せる限り書きます。 ・パソコンの電源を入れると再起動を繰り返す。  (起動メニューの初期化を無効にするを選んでも起  動不可。) ・マウスのポインタが現れなくてなにもできなくな  る。(キーボードも効かない。) ・「NTDSAPI.dllが見つからなかったため、このアプリ  ケーションは開始できませんでした」というエラ  ーが出てOSが起動しなくなる。 いずれの場合もセーフモードの起動もできなくなります。 原因も不明で困ってます。一度修理に出した方がよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuhron
回答No.2

購入してから1年未満でそんなにエラーが出るということは初めから問題があったからでしょう。 保証が効いてるうちに修理に出しましょう。 保証期間が過ぎてからではお金もかかりますからね。 お早めに。

その他の回答 (1)

noname#16369
noname#16369
回答No.1

>購入してから1年も経ってないのにもう7,8回初期化しています。 普通は考えられません。マザーボードや電源の故障が考えられます。修理に出してください。