• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください

子供の頃、小学校(もしくは中学校)の卒業式で歌った歌だと思うのですが 「喜びに満ちあふれ。いざたたえん、とわのさち…」 で始まる曲のタイトルが知りたいです。宜しくお願いします。

• hanez
  • お礼率100% (1/1)
  • 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

ワーグナーの 「 タンホイザー行進曲 」 ですね。 http://www.fureai.or.jp/~m-mura/tanheuzer.html

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~m-mura/tanheuzer.html
hanez
質問者

お礼

10数年来にわたって知りたかった曲名が判明して凄く嬉しかったです!ありがとうございました。