• ベストアンサー

基本的なことですが、

男は彼女とのペアリングを右手と左手のどっちの薬指に?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airen
回答No.2

私の彼氏は左手の薬指につけてますよ☆ 二人で相談したとかではなく自然につけてました(б_б)

その他の回答 (1)

• mama-tyan
回答No.1

左手の薬指は一般的には 婚約・結婚指輪です ペアリングの場合は基本的には どの指と決まっていないようですので 彼女と決めて一緒の指につけたらいかがでしょう・・

参考URL:
http://www.borntogroove.jp/meaning.html
zero-one-two
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!