• 締切済み

もう修復不能と言われました。

彼とひどい喧嘩をしてしまい、「もう修復不能」と言われました。私も、あきらめようと思ってますが、最後の決断ななかなかできません。ほんとは、よりを戻せるものならしたいです。でも、方法がみつかりません。 「私を永遠に着信拒否してーーー!!!」ってメールしたいです。一旦、離れたことを彼に知らせた方が、彼も考え直してくれそうな気がして。。。私もラクになれそうな気もして。。。どう思いますか? 

みんなの回答

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.6

こんにちは。 恋人同士かっとなってしまって喧嘩になることだってあります。 ここで、 「私を永遠に着信拒否して」なんて書いてしまったら 質問者さんは、あとで後悔すると思います。 もちろん、本当にお別れをしたいのなら話は別ですが、 少し落ち着いたら、 「この間の喧嘩は、ごめんね。私は、やり直したい。」 とメールをしてみてください。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.5

売り言葉に買い言葉 けんかの時にはよくあることです 着信拒否されて楽になるのは一瞬だけで、後はずっとそう言ったことを後悔すると思います 相手もヒートアップしている状態では、その言葉自体が売り言葉になるからです 「おぉ!上等だよ!」って買い言葉が返ってきたことを想像してみてください 少し落ち着いて下さいね

  • nihonneko
  • ベストアンサー率20% (26/124)
回答No.4

そういって本当に着拒にされたらもっと辛いんじゃないですか? はやまるのはやめて、質問者様自身ももっと冷静になるために期間をおいたほうがいいと思います。 そもそもどうして「修復不能」になるほどのケンカをしてしまったのか?二人の相性は客観的に見てどうなのか?そして、そこまでのケンカをしておいてどうして今更よりを戻したいのか?(一人になるのが寂しいから?)そういうことをこの冷却期間にじっくりと考えてみることが必要だと思います。

noname#22412
noname#22412
回答No.3

「もう修復不能」とは、本心でも本心でなくてもテンションが相当あがってるということですよね。難しいかもしれませんが、あなたは彼のことだけでなく恋愛そのものを忘れてみては?悩んだりすることで成長も出来ますが、若いあなたの貴重な時間を大切にしてほしいです。何かに取り組んで人間的に成長してから彼と話し合うのがベストだと思いますが、ただ本当に難しいし辛いです。 私も経験があってフラレたことで死にたくなったんですが、じゃあ死ぬ気で何かやってやろうと海外を半年ほど放浪したりしました。この経験が後の仕事に役立ってます。(因みにフッた彼にエアログラムを送ったら追いかけて来ました。愛かと喜んだのですが実は嫉妬でした) それに思うのですが本当に好きだと、駆け引きって考えられなくなりませんか?そういう意味でも時間は空けるべきだと思います。

  • aketone
  • ベストアンサー率22% (217/966)
回答No.2

今 喧嘩の後で興奮してる見たいね。 冷静になったら 彼ともう一度話した方がいいと思う 彼の事 好きなんだから 勢いで 言っちゃうと後悔するから。メールは送らない方がいいですよ。

  • tosi-tosi
  • ベストアンサー率10% (20/193)
回答No.1

書き込み見ました。 少し時間をおいて ひどい喧嘩の後ならとくにお互い冷静になったほうがいいから あなたの本心は...ほんとは、よりを戻せるものならしたいです。て書いてある。 落ち着いてから自分の気持ちに正直に素直にあやまらなければいけないんだったらあやまり彼を許さなければいけないんだったら...許せるんだったら許してあげて下さい。 謙虚にね。 ちょっとした間違いが、とりかえしがつかなくなるからね。

関連するQ&A

  • 着信拒否されない理由

    込み入っているのでかなりの部分を省きます。 まだ付き合う前なのですが、傷付けられ、仕返しに傷付け、傷付けられを繰り返し、最後は私が捨てられた(?)形で、私が送ってもメールが来なくなりました。私は彼が好きです。だから傷付けた事は後悔しています。 彼にも告白されましたが、それは本心か分かりません。体目的の可能性もあります。 最後に会った後、1週間くらいこちらからメールや電話しましたが(そこでも、かなり彼を傷付けるようなメールもしてしまいました)返答はありませんでした。ところが14日にようやく、「どうしたいの?」というメールが来たので「会いたい」と言うと、「少なくとも今週は忙しくて会えない」と言われました。それきり、こちらがメールしても電話しても何の返答もありません。 そもそも知り合ったのが1ヶ月くらい前で、浅いです。なので、本当に迷惑ならば着信拒否でもしてくれれば気も楽で、メールでも留守電でも、「せめて着拒して下さい」と言いましたが音沙汰無し。 彼が遊びのつもりだったら、なおさら簡単に着信拒否できるはず。 私は着信拒否にも値しない女なのか??とか思い悩んでます。 もしくは本当に忙しいのかな。 着信拒否をしない理由。どう思われますか?

  • 彼女と仲直り(関係修復)するには?

    今6つ上の女性とお付き合いしています。 先日彼女と喧嘩をしてしまいました。 いつもはすぐ仲直りできるのですが、今回は、メールをしても返ってこない。電話をしても出てくれないといった状況です。 今回が原因のすべてでなく、日ごろの僕の態度が原因じゃないかとゆっくり考えて気がつきました。 付き合ってもうすぐ3ヶ月ですが、振り返ってみれば彼女に甘えてばかりでした。恋愛というより、依存していたように思えます。 情けないですがおんぶに抱っこ状態。 たぶん、彼女はそれが負担で疲れてしまったんじゃないかと思っています。 何か良くないことがあったとき、いつも彼女に慰めてもらったり、愚痴を聞いてもらったり。 今回の喧嘩も僕が感情的になってしまったことが原因で、最後に「もう私疲れちゃう」と言われました。。 今回の喧嘩に対しては、先日謝りのメールをしました(電話にでないため) 返信が返ってきて「許す」とのことでしたが、未だ状況は変わらず、メールの返信無し・電話の状態です。 彼女のことが本当に好きです。 彼女との関係を本当に修復したいと思っています。 今まで彼女に頼ってばかりで疲れさせてしまったことを謝り、そして今まで優しくしてくれたことを感謝したいと思ってます。 今、喧嘩してから2週間です。 どのように伝えるべきか、もっと時間を置いたほうがいいか正直迷っています。 アドバイス、お願いします。

  • 修復に向けて、教えてください

    以前、こちらで質問させていただきました 1年6か月別居中で、修復したい者です http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3170377.html 精一杯の気持ちでメールしました 修復したいこと、その為にどんなカタチでもいいからチャンスがほしいこと等、伝えました すぐに返事が来て 具体的にと書かれてましたが 最後に一度話(他者入れて)すくらいならできるけど、気持ちは変わらないとのこと 具体的な内容にしなかったのは 強制になってしまうのではないかと思ったので控えました 主人がこれならということならいいと思ったのですが 私の希望を伝えても 最後に話すしかできないようなので これに応じようと思います 話することも、会うことも 一年半ぶりになります どのように話をすればいいのか 恥ずかしいですが、わかりません 少しでも進展すればいいと思ってます 短時間で伝える方法 気をつけること 何でもかまいません 教えてください よろしくお願いします

  • 彼に着信拒否されました

    4日ほど前に彼を怒らせてしまいました。 彼は私の元上司です。 彼を怒らせた原因は ⚫︎公私混同して、仕事のことを彼に頼んでしまった。 ⚫︎彼が忙しいのに何度もわけのわからない電話をしてしまった。 上記の内容を彼は怒って、迷惑なんだよ!めんどくさい!連絡してこないで。 と言われました。 謝りのメールをしましたが、私が少しムキになってしまったため、また怒らせてしまいました。謝罪のメールは途中まで全部読んでくれていました。着信拒否をされました。 元々すごい短気で、喧嘩すると連絡がとれなくなります。 今日は着信拒否されて2日目です。 修復は早めの方がいいかなと思いますが、相手はiPhoneなためメールも電話も着信拒否がいっぺんにできてしまい、連絡が一切とれません。 彼の家が実家なため家にいくこともできません。 どうやって彼に連絡をとった方がいいですか?

  • 再度!教えて下さい。

    たくさんの方の意見がほしいので、もう一度お聞きします。教えて下さい。 着信拒否をされた質問を以前したのですが、彼から電話とメールがありました。 私が12月から転職するので、どうしたらいいか悩んでいたら、仕事先を見つけたからここに連絡しろというものでし た。 そしてまた着信拒否されました。 次の日連絡先や、細々したことを一方的に話したら着信拒否をまたされました。 猛烈に彼はわたしの事を怒ってるようです。 だけど私の仕事先を頼んだ方に私が彼を好きだと話したようです。 ⚪︎⚪︎(私)さんが嫌いな人がここにいるよーって電話で言われました。 彼がなぜ着信拒否までしている私に仕事先を探したり、私が彼を好きだって人に話すんですか?わからなくて困ります。 今は着信拒否をまたされているし、連絡とっちゃだめだと思ってます。 しばらく放置していますが、彼の気持ちがわかりません。 こっから仲直りするには、その後どうしたらいいかわかりません。 喧嘩の原因は私が公私混同したと言い、メールを何回もしたからです。直前に彼はストーカーにあっており、何回もメールをされて嫌だったから私が同じようにガンガンメールやら着信やらをしたのを怒ってます。 ⚫️彼からの最後のメール 最初はパートかもしれないけど、努力と実力で社員になれば良い。

  • 配信不能!!

    Microsoft Outlook を利用しています。 メールの受信は、全然問題ないのですが 送信が1部の人にめったにできません。 拒否されているとかってことは、まったくないのですが・・・。 送信不能というシステム管理者からのメールには このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。 件名 : 日報_040115 送信日時 : 2004/01/15 22:08 以下の受信者にメールが配信できませんでした : のようなことがかかれています。 何か、対策があったら教えてください。 ちなみに、メールの受信方法は「受信」のみはなくて、「すべて送受信」です。

  • 親子関係の修復について

    50代男性です。娘息子と断絶状態です。娘息子とも成人してそれぞれ独立して生活しています。妻と別居しているころから疎遠になり今では電話も着信拒否されている状態です。離婚の理由は妻との金銭問題で暴力やハラスメントのようなものではありません。子供とはいい関係を続けていたと思っていました。なぜ拒否されるのか理由がわかりません。少なくとも別居して一年ほどは普通にメールなど交わしていました。 なぜ拒絶されるのか理由が知りたいのですが連絡すら取れず困っています。頼れる兄弟親戚もおらずなすすべがありません。弁護士に依頼しようとしたのですが弁護士側でも成人した子供との関係の修復を扱うのは難しいとのことで、断られました。どこか修復を手伝ってくれるような第三者機関はないものでしょうか。

  • メールが相手に届いているのか知りたい。

    メールの事で質問させて下さい。 友人と喧嘩をしてしまい、着信拒否にされてしまいました。 私も相手もソフトバクなので、配信レポートをONにしてメールを送ると、 「お届けしました」とレポートが返ってきます。 着信拒否されていても、メールは届いていると考えて良いのでしょうか? メールが受信拒否された場合は何と返ってくるのでしょうか? また、相手がメールを見たか確認できる方法があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 遠距離で付き合ってた彼女と連絡がとれない

    遠距離で付き合ってた彼女から連絡がまったくとれなくなりました。 彼女とは約1年半の付き合いです。 結婚前提のお付き合いと言われていました。 初めてできた彼女でした。自分が社会人で彼女が学生です。 会うのは月1でしたが、連休には必ず会っていました。 回数は少なくなっても毎日1回はメールか電話をしていました。 最後にメールしたのがたわいもない日常のメール。 それを最後に突然電話をかけてもメールをしても返事が来なくなりました。 大きなケンカをしたわけでもないのですが… 「心配です。メールください。」と何度送っても何も返ってきません。 いくら電話で呼び出してもでてくれません。 返事がこなくなって3ヶ月。本当にたまらなくなって「会いにいくね」と メールを送ったら、遂に着信・メールも拒否されてしまいました。 「会いにいくね」と言ってしまったのは本当に反省しています。 気持ちを抑えることができませんでした。馬鹿でした。 結局行かずに終わりました。犯罪者になるところでした。   今住んでいるアパートは、彼女を呼ぶ為に借りました。 そこに居るだけでいろんな思い出のが蘇ってきて辛いです。 彼女の私物も沢山おいてあります。 実家に戻ろうかとも考えています。 彼女は本当に自分の事を好きになってくれた初めての人です。 彼女が生き甲斐でした。 こんなことってあるんでしょうか? 着信・メール拒否までされるって事はもう戻れる可能性はないですかね。

  • もう彼とは修復不可能なのでしょうか…涙

    すごく好きな人がいます 彼とは11月に知り合い、何度かデートをしてます。 クリスマスイブも一緒にイルミを見に行ったりしました。 彼がマメではないのですが、少しずつお互いの気持ちを 確かめ合いながら付き合う直前位まで近づいてました。 しかし… 先日の私の誕生日に、彼は仕事が忙しくてなのか… 連絡をくれなかったのです。私は、どんなに忙しくても 好きな人に誕生日にメールくらいはする性格なので、 何もしてくれない彼の気持ちが突然わからなくなり 私が一方的に去る様なメールをしてしまいました。 (この行動はいけなかったと大反省してます) でもその後気持ちがはっきりせずメールしたり着信したり… 彼からも一度着信をくれましたが…タイミングが合わずに出れず。 それから全く話してもないし、メールもなくなりました。 そのうち彼が実家へ帰省し中途半端なまま年末年始が…。 今日、あまりにもモヤモヤするためメールをしました。 「遅いけどあけましておめでとう!年末はゴメンね。 話したいことがあるから、会える時間はナイですか?」と。 マメな彼ではないので相変わらずメールの返事はないですが このまま連絡がこないような気もして心苦しいです…。 もう彼とは修復不可能なのでしょうか…涙