• 締切済み

もう修復不能と言われました。

彼とひどい喧嘩をしてしまい、「もう修復不能」と言われました。私も、あきらめようと思ってますが、最後の決断ななかなかできません。ほんとは、よりを戻せるものならしたいです。でも、方法がみつかりません。 「私を永遠に着信拒否してーーー!!!」ってメールしたいです。一旦、離れたことを彼に知らせた方が、彼も考え直してくれそうな気がして。。。私もラクになれそうな気もして。。。どう思いますか? 

みんなの回答

• 001001
回答No.6

こんにちは。 恋人同士かっとなってしまって喧嘩になることだってあります。 ここで、 「私を永遠に着信拒否して」なんて書いてしまったら 質問者さんは、あとで後悔すると思います。 もちろん、本当にお別れをしたいのなら話は別ですが、 少し落ち着いたら、 「この間の喧嘩は、ごめんね。私は、やり直したい。」 とメールをしてみてください。

• donna13
回答No.5

売り言葉に買い言葉 けんかの時にはよくあることです 着信拒否されて楽になるのは一瞬だけで、後はずっとそう言ったことを後悔すると思います 相手もヒートアップしている状態では、その言葉自体が売り言葉になるからです 「おぉ!上等だよ!」って買い言葉が返ってきたことを想像してみてください 少し落ち着いて下さいね

• nihonneko
回答No.4

そういって本当に着拒にされたらもっと辛いんじゃないですか? はやまるのはやめて、質問者様自身ももっと冷静になるために期間をおいたほうがいいと思います。 そもそもどうして「修復不能」になるほどのケンカをしてしまったのか?二人の相性は客観的に見てどうなのか?そして、そこまでのケンカをしておいてどうして今更よりを戻したいのか?(一人になるのが寂しいから?)そういうことをこの冷却期間にじっくりと考えてみることが必要だと思います。

noname#22412
noname#22412
回答No.3

「もう修復不能」とは、本心でも本心でなくてもテンションが相当あがってるということですよね。難しいかもしれませんが、あなたは彼のことだけでなく恋愛そのものを忘れてみては?悩んだりすることで成長も出来ますが、若いあなたの貴重な時間を大切にしてほしいです。何かに取り組んで人間的に成長してから彼と話し合うのがベストだと思いますが、ただ本当に難しいし辛いです。 私も経験があってフラレたことで死にたくなったんですが、じゃあ死ぬ気で何かやってやろうと海外を半年ほど放浪したりしました。この経験が後の仕事に役立ってます。(因みにフッた彼にエアログラムを送ったら追いかけて来ました。愛かと喜んだのですが実は嫉妬でした) それに思うのですが本当に好きだと、駆け引きって考えられなくなりませんか?そういう意味でも時間は空けるべきだと思います。

• aketone
回答No.2

今 喧嘩の後で興奮してる見たいね。 冷静になったら 彼ともう一度話した方がいいと思う 彼の事 好きなんだから 勢いで 言っちゃうと後悔するから。メールは送らない方がいいですよ。

• tosi-tosi
回答No.1

書き込み見ました。 少し時間をおいて ひどい喧嘩の後ならとくにお互い冷静になったほうがいいから あなたの本心は...ほんとは、よりを戻せるものならしたいです。て書いてある。 落ち着いてから自分の気持ちに正直に素直にあやまらなければいけないんだったらあやまり彼を許さなければいけないんだったら...許せるんだったら許してあげて下さい。 謙虚にね。 ちょっとした間違いが、とりかえしがつかなくなるからね。