OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ヴィトンの偽物の見分け方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197386
  • 閲覧数1843
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 72% (222/308)

ヴィトンのモノグラムでがま口つき、カード用ポケットつきのお財布の
偽物との見分け方を教えてください!!
例えば、ボタンのポッチと受けはどっち側についていますか?
本体側にはどっちがついているのでしょうか…
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

偽者でも、よく出来ているものは、本物との区別はほとんどつきません。
粗悪なものは、刻印の位置や、ボタンの付き方など一目でわかってしまいます。

因みに、ヴィトンは直営店のヴィトンショップにしか商品を卸しません。
ヴィトンショップの領収書などがあれば、本物でしょう。
その他の高級ショップなどで売られている商品は、本物もあるでしょうが、偽者の可能性もあります。多分、為替レートなどの都合で、日本より単価が安くなっているヴィトン直営店で購入し、仕入れていると思われます。他のルートの場合、ほぼ偽者です。
お礼コメント
xgirl

お礼率 72% (222/308)

どんな偽物が作られるかわからないので、正規店で買う方がいいですね!
以前手帳を正規店で買ったら、保証だか何やら書かされた覚えがあります。
面倒でもそこまですれば安心できますね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-13 03:31:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

素人が話で聞いて、偽とわかるぐらいの品ならよっぽど粗悪品でしょう。ここは一つ、質屋で鑑定してもらう事をオススメします。
お礼コメント
xgirl

お礼率 72% (222/308)

質屋で鑑定ですかぁ~。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-13 03:20:41


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

昨夜TV番組のタモリ倶楽部でやっていたのでは
受けが本体についているのが本物と言っていたと
思います。
ん、でも物は同じかどうかわかりません。お財布
としかわかりませんでした。

なんせ持っていないもので・・・・(^^ゞ
お礼コメント
xgirl

お礼率 72% (222/308)

実は私もそれを見ていて、よそ見してる間に
説明が終わってて…ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-13 03:22:01
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ヴィトンの財布を持っていますが、本物でも偽者(精巧なもの)でも受けは本体についています。

韓国で偽者も見たので、それだけでは確認出来ないと思いますよ。

本物のヴィトンを持っているのでしたら、プリントの濃度・位置・金具などが、偽者との判別基準だと思います。

ヴィトンは人気商品ですので、値段が安い場合は偽物の可能性はかなり濃厚です。
お礼コメント
xgirl

お礼率 72% (222/308)

怖いですねぇ。絶対正規店で購入すべきですね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-13 03:26:23