• ベストアンサー

毛深いからイヤって・・・

nekosuki001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も毛深い方なので彼女の気持ち分かりますよ~! 足を開くのがイヤ…ってゆうのはクンニの時って事なんでしょうか? 私の経験上では毛深い局部を見られるのが恥ずかしかったのでクンニの時はワザワザ真っ暗にしてもらったりしてましたが^_^; 脱毛はお勧めできません! もしもどうしても…とゆうのならエステでやってくれるトコロがあるみたいなので調べてみてはどうでしょう。 実は私は会陰部より肛門まわりの陰毛が気になり、剃っていた時期があるのですが、蒸れやすい部分だけにかぶれてしまい、大変でした(-_-;) 彼女が恥ずかしいとゆうなら、無理に明るいトコロで足開かないでもイイやり方を2人で開発してみては?

o-kami_chu-nen
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 それまで意識してなかっただけに、かえって気になる今日この頃ですが、脱毛はしないでおきます。 世の若者に比べるとかなり大人しい(技不足・・・)と思うのですが「さあいらっしゃい」と言われるよりはましなのかなぁ。