福岡の永久脱毛サロン・病院はどこが良心的?19歳女性の悩みと解決方法

このQ&Aのポイント
  • 福岡で良心的な永久脱毛サロンや病院を探している19歳の女性です。現在の所持金は22万円です。脱毛処理をすると、毛が濃くなる体質であり、特に下半身の毛が濃い悩みを抱えています。全身脱毛が希望ですが、費用的に厳しい場合は下半身の部分脱毛でも構いません。自己処理についても聞きたいことがあります。
  • 福岡でおすすめの永久脱毛サロンや病院を教えてください。現在の所持金は22万円です。毛を処理すると濃くなる体質であり、特に下半身の毛が濃い悩みを抱えています。全身脱毛が希望ですが、費用的に厳しい場合は下半身の部分脱毛でも構いません。自己処理についてもアドバイスをいただきたいです。
  • 福岡で良心的な永久脱毛サロンや病院を探している19歳の女性です。現在の所持金は22万円です。処理した毛が濃くなってしまう体質であり、特に下半身の毛が濃い悩みを抱えています。全身脱毛が希望ですが、費用的に厳しい場合は下半身の部分脱毛でもかまいません。自己処理についてもお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

19歳の女です。福岡で良心的な永久脱毛サロンまたは病院を教えてください

19歳の女です。福岡で良心的な永久脱毛サロンまたは病院を教えてください。 現在の所持金は22万です。 毛を剃ったり抜いたり脱色したりすると、処理した毛はもちろん 処理した部分の周りの毛まで濃くなってしまう困った体質のため (今ではふくらはぎと手のひらのみしか処理していません) 全体的に毛が濃いのですが特に下半身が正直おっさん並みに濃いです。 見えませんが股間はえらい事になっていて、お尻や肛門付近はもちろんの事 少量ですが大陰唇の裏側まで剛毛が侵食している有様で、チクチクしてしょうがないです。 もはやタイツなしではスカートを履けません。ビキニなんて論外です。 高校の頃の水泳の授業ではみんながスクール水着を着るなか 一人だけ足が隠れる競泳水着を使用したほどです(笑) できる事なら全身脱毛がいいのですが費用的に厳しいなら下半身のみの部分脱毛でもかまいません。 それと、脱毛の前には自分ですべての毛を剃毛しておくべきでしょうか? 手が届かなくて剃毛できない部分はそのままでも良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojoX
回答No.2

いちアドバイスとしてですが。 オーシャンブルー http://www.oceanbluespa.com/index.html というエステサロンで脇の永久脱毛をしたことがあります。 ここは、変な営業もないしスタッフの方含め雰囲気も良かったです。 明確な低料金で安心してコースを完了し、私の場合結果がちゃんと出たので ここは正解だったと思いました。

その他の回答 (1)

• torak
回答No.1

私は男性で、普通に毛深いです。足とか…。 女性だととても気になるのはわかります。 美容整形とか脱毛関係のクリニックは怪しいところも多いし、保険も使えないので費用も通常の3倍以上かかります。 ひとまず、インターネット等で検索して、皮膚科に行ってみてはいかがでしょうか? 逆に円形脱毛症や薄毛の方も、専門は皮膚科です。