OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ラジオのお便り

  • 困ってます
  • 質問No.197308
  • 閲覧数118
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (178/212)

このサイトにはラジオというカテゴリがないためここで質問させていただきます。

私はラジオ番組にお便りを送ったのですが、その番組の宛先は放送局の私書箱と
なっていました。しかし私は私書箱ではなく、放送局に直接送ってしまいました。
このお便りは番組に届かないしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

放送局に直接お便りを送られても内容をチェックしてどの番組へのお便りかが判明すれば、該当する番組の担当者の元に転送してもらえるでしょう。そんなに不親切なことはないはずですよ。 ところで、いつも「ラジオ」というカテゴリーが存在しないことを気にかけられているようですが、このサイトでは「新しいカテゴリーを作って欲しい 」という要望を受け付けていますので(参考はOKWebのものですが、教えて!gooユーザーの ...続きを読む
放送局に直接お便りを送られても内容をチェックしてどの番組へのお便りかが判明すれば、該当する番組の担当者の元に転送してもらえるでしょう。そんなに不親切なことはないはずですよ。

ところで、いつも「ラジオ」というカテゴリーが存在しないことを気にかけられているようですが、このサイトでは「新しいカテゴリーを作って欲しい 」という要望を受け付けていますので(参考はOKWebのものですが、教えて!gooユーザーの方もinfo_oshiete@goo.ne.jp宛で受け付けています)、一度運営者の方にお願いしてはどうでしょうか?(既に送られていたらすみません)
お礼コメント
kazefu

お礼率 83% (178/212)

そうですか。どうもありがとうございます。
またカテゴリの追加要望についてですが
5か月ほど前にテレビとラジオは共通点が多いので「TV」カテゴリの名称を
「TV・ラジオ」という名称に変更してほしいという要望をしました。
返信されたメールには「すぐに対応することはできないが今後の検討案
に加えておく」と書かれていました。
また私が質問に「このサイトにはラジオというカテゴリ
がないためここで質問させていただきます」と書いているのは
カテゴリ間違いを指摘されるのを防ぐためです。
投稿日時 - 2002-01-13 08:21:56


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ