OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お店で聞いた[スキヤキ]

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197291
  • 閲覧数85
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (22/48)

この間友達と食事をしているときにふと耳にした[スキヤキ]なんですけど、
誰が歌っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
小林幸恵かと思ったら違うんですよ。歌っているのは女性で歌詞は英語です。曲の最後に日本語で[さよなら]ってささやくように言っていました。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 66% (2/3)

bekkiさん、初めまして!!
[スキヤキ]を歌っていた歌手は、1980年代に流行った
ソウルグループ、“テイスト・オブ・ハニー”ではないでしょうか。
スローな16beatでメロディをフェイクした、ちょっと悩ましげなボーカルが特徴です。
そしてエンディングにどういう訳か、そう[サヨナラ]と
入っているのです。

もしこんな古いバージョンでなかったらゴメンナサイ!
From:ラジャ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

bekkiさん、こんばんは~ それは、宇多田ヒカルです。 私もCDがでてるのかとか、詳しい経緯はわからないのですが、WINMXで最近ダウンロードしたので、宇多田ヒカルが歌ってることは確かです。 では。クレフ
bekkiさん、こんばんは~
それは、宇多田ヒカルです。
私もCDがでてるのかとか、詳しい経緯はわからないのですが、WINMXで最近ダウンロードしたので、宇多田ヒカルが歌ってることは確かです。



では。クレフ
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

もしかしたら、SAYOKOのMI・LUV・YUというアルバムに入っているSUKIYAKIかも。聴かれたのがレゲエヴァージョンでしたら、元ゼルダのサヨコさんだと思います。

http://www.five-d.co.jp/hifumi/under.html
で違う曲ですが、声を聞けますよ。