• ベストアンサー

SOPHIAの「HARD WORKER」

この曲は英語にも日本語にも聞こえると聞きましたが、 アルバムを借りて聴いてみたら日本語がわからなくて。 歌詞カードには英語しか書かれていないし、気になって気になって…(>_<) シングルの歌詞カードには書かれていたんでしょうか… 何処で見ればわかるかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします!

noname#12830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digirock
回答No.2

シングルの3曲目に入っている「生涯労働行進曲」という曲が 「HARD WORKER」の日本語ヴァージョンのようなものです。 今シングルが手元にないので確認できませんがシングルを聞くこと ができれば日本語で聞けますよ。 機会があればシングルを購入(もしくはレンタル)してみて下さいね。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 シングルに入ってたんですね。 いつも行くレンタル屋さんには置いていないようでしたので 中古ショップで探すか、購入して聞いてみたいと思います♪(*^-^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは☆ これでは駄目でしょうか…? この歌を聴いたことが無いもので; ちょっと日本語も書いてあったので、きっと違うとは思いますが一応^^;

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66462&title=HARD+WORKER&artist=SOPHIA
質問者

お礼

こんばんは、ご回答有難うございます。 ただ、折角ですが教えて頂いたURLに記載されていたのは アルバムの歌詞カードに書かれていたものと同じでした(*´д`*) もう少し探してみたいと思います。 結構カッコ良い曲でしたので、 RIN-RIN-RINさんも機会がありましたら聴いてみて下さい*