• ベストアンサー

ポールマッカートニーの曲

ポールマッカートニーの曲で、クリスマスの時期によく耳にする「ワンダフルクリスマスタイム」が大好きで、歌詞(日本語訳ではなく、英語の)を探しているのですが、探し方が下手なのかなかなか見つかりません; 上記の曲の歌詞が見れるサイト等ご存知でしたらぜひ教えて下さい!出来たら携帯から見れるものがいいのですが、パソコンからでも勿論大丈夫です。 お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCからです。もうそんな季節か。参照URLからコピペ。 「タイトル(英語) lyrics」で検索すれば 大概の歌詞はわかりますよ。 "Wonderful Christmastime" THE MOOD IS RIGHT, THE SPIRIT'S UP, WE'RE HERE TONIGHT AND THAT'S ENOUGH. SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMASTIME, SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMAS TIME. THE PARTY'S ON, THE FEELING'S HERE, THAT ONLY COMES THIS TIME OF YEAR. SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMASTIME, SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMAS TIME. LOVE CHOIR OF CHILDREN SING THEIR SONG. DING DONG, DING DONG, DING DONG, DING, OO-OO-OO-OO, OO-OO-OO-OO-OO DOO-DOO, DOO-DOO, DOO, DOO. WE'RE SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMASTIME, SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMAS TIME. LOVE CHOIR OF CHILDREN SING THEIR SONG. THEY'VE PRACTISED ALL YEAR LONG. DING DONG, DING DONG, DING DONG, DING DONG, DING DONG, DING DONG, DING DONG, DING DONG. THE PARTY'S ON, THE SPIRIT'S UP, WE'RE HERE TONIGHT AND THAT'S ENOUGH. OO-OO, SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMASTIME, WE'RE SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMAS TIME. OH, OH YEAH. (A WONDERFUL CHRISTMASTIME) (OO-OO-OO) THE MOOD IS RIGHT, THE SPIRIT'S UP, WE'RE HERE TONIGHT AND THAT'S ENOUGH. WE'RE SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMASTIME, SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMAS TIME, SIMPLY HAVING A WONDERFUL CHRISTMAS TIME. OH, OH, OH, OH, OH, OH, OH, FOR CHRISTMASTIME, CHRISTMASTIME.

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Wonderful-Christmastime-lyrics-Paul-McCartney/CE785AD71EB15F1B48256A4C0009096A
tamaki7616
質問者

お礼

歌詞や検索方法まで教えていただけて、助かります!ご回答ありがとうございましたm(__)m