• 締切済み

男の人は甘えてもらいたい?

hannpennの回答

  • hannpenn
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.7

私は女性ですが、今まで喜ばれた(?)甘え方は、手を繋いだ時にチョンと頭をのせてみたり、<もっと触れ合いたいの!>オーラを出した時ですかねえ。あなたに触れられて嬉しいの。という気持ちを全身から発するというか。(但し、人前で手を繋ぎたくないという男性には不向きですが。) あと帰り際に<もうちょっと一緒にいたいなあ。>といじいじするとか。 ちなみに嫌がられた甘え方は、助手席で爆睡とか、真夜中に自宅まで送って もらうとか・・・。そりゃ嫌ですよね(笑)。 甘え下手な人はしっかりしていてとても魅力的だと思いますよ。甘え下手で感情を表に出すのが苦手なタイプが私の周りに一人いますが、そういう人の笑顔を見ると、物凄く得した気分になるんです。こりゃあ彼氏はたまらんだろな、と勝手に想像を膨らましているわけですが・・。 まあ、お付き合いが深くなれば、誰しも知らず知らずのうちに相手に甘えてしまうものですからきっと大丈夫(^^)!

関連するQ&A

  • 男の人と・・・

    私はまだ男の人と付き合ったことがないのですが、恋人同士になるまで、彼氏(付き合った男性)をどう意識してましたか? 1:男の人と意識して接していたのか 2:ざっくばらんに男も女も関係ないよという感じで接していたのか・・・ わたしは、男の人がいると、おとこ、おとことすごく意識してしまい、なかなかサバサバした友達のような関係に思えないです。 バイト先では、同年代の子が男も女もないよとゆう風に仲が良いです。 私一人、男の人が近いてきたらずいてきたら極端に避けたり、いろいろムンムン考えて、バカみたいです。 男の人がいっぱいいると怖くて恥ずかしくて挙動不審になります。 皆何処で男の人になれたんだろうと思います。 19歳短大生です。

  • 男の人で・・

    私は女で、男の人のことでずっと疑問に思っていることがあるので質問させて下さい。 男の人はみんなオナニーするのでしょうか? クールでHなことに興味がなさそうな感じの人でも やっぱりするのでしょうか? またしないと作られた精液はどうなるのでしょうか? それともう一つ、オナニーするときはやっぱりHなことを考えますか? よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・。

    こんにちは。 男の人に質問です。女の人でも経験があればお返事下さい。 私の好きな人は、女の人と付き合うのが初めてみたいなんです。 私は何度か交際経験はありますが、彼はまったくの初めてのようで・・・。 私はそうゆうことは気にしませんが、男の人は気にするのでしょうか?? 自分より経験のある彼女は男の人にとって、苦手なのですか?? このような経験のある女の人でも構いません。 まだ、彼とは付き合っていませんが私は彼が大好きです。 できれば、お付き合いしたいと思ってます。 彼は私の1コ上の20歳です。 よかったら、皆さんの気持ち聞かせて下さい。

  • 男の人って

    男の人ってみんな 最低なんですかね?? 私は高校生ですが みんながみんなヤリ目に見えて仕方がないのです。 大学生に遊ばれたこともあって トラウマってこともあります。 (7個上なのにデートはすべて割り勘でした(笑)) べつに友達にセフレがいようと あたしには関係ないのですが、 メールでめちゃくちゃおだててきて ご飯行って 奢ってもらって。 それでヤるのを断ることはできないってわかっていて メールでおだててくる男共が 気持ち悪くてかなわないです。 最近 小学校から仲のいい男友達までみんなヤリたがって メールしてきて すんごくショック&気持ち悪いです。 大学生に遊ばれたとき 男はみんなそうだよ って言ってたけど 本当にそうだと思うんです 気持ち悪いです みなさんは どう思いますか??

  • 男の人を怖いと思ってしまうこと

     29歳になりましたが、今まで彼氏という存在がいたことがありません。好きになる人は何人かいたのですが・・男の人を怖いという気持ちがどうしてもあるのです。  みなさんはそう思うことはないですか?異性と普通に話ができるのはどうしてだろうと、私はとても不思議に思うのです。。また、男の人は、そのように考える女についてはどう思うのですか?  一人なのはさみしいし、彼氏がほしいな、と思う気持ちがあるのに、矛盾してあるこの怖さ、自分でもよくわかりません。

  • 男の人が分かりません…

    はじめまして。 最近彼と同棲を始めました。 男の人って彼女がいても、一緒に住んでいてもHな本やビデオを見たくなるというのが理解できず苦しんでいます。 「私に魅力が足りないからだ…」と真剣に悩みました。けれど彼に聞いても「そうじゃない。Hとオナニーは別」といいます。 彼女がいなかったり、相手してもらえなくて、見る。もしくは私に魅力がないから、私とじゃ満足できないからというのなら分かります。だけどそうじゃないのに他の女のハダカがないとイヤというのが分からないんです・・・「男は皆そうだ!」と彼に言われます。 そう言われても…私は彼の事大好きだし、彼以外の人とHしたいとも思わないし、彼以外の男の人のハダカが見たいとも思いません。女だからでしょうか? 自分以外の女の人に興奮して、欲求を満たしている…自分が負けてしまった気がしてすごく悲しいのです。どんなに彼に違うといわれても、自分が劣っているからだという考えを捨てることができません。(むしろそう言われた方が納得いくのですが…)男は皆そんなもんだ!と言われても理解に苦しみます。 理解できない・受け入れられない私が間違っているのでしょうか?また、どうしたら理解できるのでしょうか?

  • 男の人って…

    男の人は 元カノはみんな別れても自分のことを好きやと思ってる とかよく聞きますが、 実際そのように思った経験のある方いますか? どうなんでしょうかね~!!!

  • 男の人って

    男の人ってみんな電話やメールが苦手なんでしょうか? 送られて来てうれしいメールや、逆に受け取って困るメールってありますか?

  • 男の人って・・・。

    男の人はSEXを性欲処理としか考えてないんですか?それともそうゆう人が多いんですか? 私は気持ちいいからするとかじゃなくて、好きな人を感じたいと思ってするもんだと思ってます。。。 でも、彼氏には「それは何かきれいごと言ってるみたいで俺はヤダ。やっぱ気持ちよくなるためにするんだ」と言われました。すごいショックで、ちょっと別れまで考えてます。別に私も、好きでもない人としたことないのかって言われたら困るんですけど、好きな人がいるときはいつも一筋で、他の人としたいなんて思ったことないんですけど、彼氏は「したいと好きは関係ない。」って言います。男の人はみんなそう思ってるんですか? ちなみに彼氏は実際に他の人としたりはしません。したいと思うだけです。思うだけでもイヤって思う私は心が狭いんでしょうか?

  • 良い人が良い男になるには?

    こんばんわ。 私はいつも優しく、結構頼りにされます。仕事もそこそこです。上からの評価もまぁまぁです。 しかし、良い人どまりです。 良い男になるにはどうすれば良いでしょうか。 女性のみなさん教えて下さい。