• 締切済み

男の人は甘えてもらいたい?

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.7

私は女性ですが、今まで喜ばれた(?)甘え方は、手を繋いだ時にチョンと頭をのせてみたり、<もっと触れ合いたいの!>オーラを出した時ですかねえ。あなたに触れられて嬉しいの。という気持ちを全身から発するというか。(但し、人前で手を繋ぎたくないという男性には不向きですが。) あと帰り際に<もうちょっと一緒にいたいなあ。>といじいじするとか。 ちなみに嫌がられた甘え方は、助手席で爆睡とか、真夜中に自宅まで送って もらうとか・・・。そりゃ嫌ですよね(笑)。 甘え下手な人はしっかりしていてとても魅力的だと思いますよ。甘え下手で感情を表に出すのが苦手なタイプが私の周りに一人いますが、そういう人の笑顔を見ると、物凄く得した気分になるんです。こりゃあ彼氏はたまらんだろな、と勝手に想像を膨らましているわけですが・・。 まあ、お付き合いが深くなれば、誰しも知らず知らずのうちに相手に甘えてしまうものですからきっと大丈夫(^^)!