• ベストアンサー

118円より円安になりますか?

Swingroadの回答

• Swingroad
回答No.2

あるセミナーで林康史氏の講演を聴いてきたのですが、氏のお話によると、今年は経験則的には130円程度まで円安が進む観測もありうるということでした。 もちろん自己責任でのことになりますが、待てるなら待つ手もあるかと思います。 ドル円相場の現状からどう動くかの判断は難しいですが、私見としては120円台から下落して現在は118円付近で小さなもみあい状態にあるので、ここから上にブレークアウトするようであれば少なくとも再び120円は超えるだろうと思っています。あくまでも私見です。

参考URL:
http://www.tokyoin.com/market_market/
april21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 130円程度まで進む観測もあるんですね ん。。迷います 待とうと思えば待てなくないのですが・・。 ありがとうございました<m(__)m>