• 締切済み

ミスドのシェイクってどこで売ってますか?

こんにちは☆ 私は大阪の端に住んでいます 以前田舎の(車がなかったら移動に不便なくらいのトコです)従兄弟の家に遊びに行った時、ミスドのシェイクを飲んでハマり、ゼヒまた飲みたい!と近所の店を探して回ったのですが、なぜか見つかりません。 あれはシェイク用の機械を置いている店しか扱ってないということなのですが、どこにあるのか教えていただけたら、と思います。 ちなみに学校が心斎橋にあるので、梅田~難波あたりまで結構行けたりします。できればその付近でシェイクを扱っている店を教えてください。

みんなの回答

noname#45194
noname#45194
回答No.1

心斎橋商店街にあるミスドには確かシェイクありましたよー

kurofusa
質問者

お礼

ありがとうございます 心斎橋商店街ですかー。今度勇み足で行ってみます♪