• ベストアンサー

名曲「マイウェイ」

「マイウェイ」の日本語の歌詞を知っている方、教えて下さい。 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

中島 淳バージョンと岩谷 時子バージョンがありますが私的には前者が好きです。 http://www013.upp.so-net.ne.jp/chorus_at_home/songs/myway_t/myway_t.htm http://www013.upp.so-net.ne.jp/chorus_at_home/songs/myway/myway.htm

saosaoyouyou
質問者

お礼

ありがとうございました! そろそろシーズンなので練習してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2

こちらにありますが・・・ 「マイ・ウェイ」 訳詞:中島潤 編曲:黒澤吉徳

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway/7376/chansons003.htm
saosaoyouyou
質問者

お礼

ありがとうございました! そろそろシーズンなので練習してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイウェイ (シナトラ)

    質問させてください。 マイウェイって日本では、カラオケでおじさんの 定番のような感じですよね?なんか「あーでたでた マイウェイ(プププ~)」みたいな印象うけるのですが。 アメリカでもそんな感じなんでしょうか? マイウェイって。 教えてください。

  • 岩谷時子さん訳詩の「マイウェイ」CD探しています

    タイトル通りなのですが、名曲「マイウェイ」で、 みんなが知っている(布施明さんなどが歌っている)歌詞とは違うバージョンがあるのですが、 その歌詞で歌っているCDを探しております。 (訳詞は岩谷時子さんで、  「やがてこの世を去るけれど、私は私の道を行く」といった内容です) 岸洋子さん、森山良子さんなどが歌っているということなのですが 色々調べてみてはいるものの、見つかりません。 もしかしてCD化はしていないのかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただけたら嬉しいです。 歌っている歌手は問いません。よろしくお願いいたします。

  • 『マイウェイ』は、人生引退の歌?

     結婚式とかでよく歌われる、フランク・シナトラの『マイウェイ』という曲、人生引退の曲と聞いたのですが、本当なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • マイウェイを必ず歌う上司

    このカテゴリーで初めての投稿です。 二次会のスナックで、今だにマイウェイ を必ず歌う上司がいます。60代です。 一番の上司ですから、とりを歌います。 「待ってました。」の掛け声のもと、 気持ちよく歌いだします。雑音で、 最後は白けます。本人はいつも満足 のようです。このまま、定年退職を待つ まで聴き続けるしかないのでしょうか。 なんとか、自分が下手で回りが迷惑 していることを告げることはできないのでしょうか。 一番偉い上司で誰も、言い出すものはいません。 年配のカラオケ好きの方どう思われますか。

  • パル「夜明けのマイウェイ」(79年)について

    パルというグループの「夜明けのマイウェイ」という曲が入ったCDを探しています。 79年放映の桃井かおり・研ナオコ出演ドラマ「ちょっとマイウェイ」(NTV系)の主題曲でした。 メンバーは4~6人で、紅一点のメインボーカルの方は幼稚園の先生だったと思います。 そこそこヒットして、当時「ザ・ベストテン」にも出演されました。 とてもいい曲なのですが、私が調べた範囲ではCDを探すことはできませんでした。(ちなみに通信カラオケにも入っていません。) ご存知の方教えてください。

  • ガンダーラとマイウェイのカバーが欲しいのですが・・・。

    ゴダイゴのガンダーラと、 あの有名な局マイウェイの、 ちょっとかっこいいカバーを集めたいのですが、 CDのタイトルなどわかったら色々教えてください! 出来たら ・メロコア ・パンク ・スカ 系がよいです。 ガンダーラはsnuffがカバーしていると聞きましたが、 本当に出てるのでしょうか・・・?

  • ウィーン少年合唱団のマイウェイ

    ウィーン少年合唱団が「マイウェイ(my way)」を歌ったCDはありますでしょうか? ポール・アンカ作曲で、フランク・シナトラが歌って有名な曲です。 実際にそのようなCDがあるかどうかはわからないです。 故人が好きだった合唱団と、好きだった曲の組み合わせがもしあるならと思い、いろいろ調べているのですが、いまのところ見つかりません。 もしご存知の方がいらしたらと思い、ご質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • フランクシナトラのマイウェイのギターコードと歌詞をご存知の方お願いします。

    恩師が移転するので、(恐らく)大好きであろうこの曲を贈りたいのですが・・検索しても引っかかりません。無料で見つけたいのですが、どなたかご存知の方お願いします。 日本語の歌詞でも良いので知りたいです。できれば原曲を歌いたいのですが・・どうぞよろしくお願いいたします。

  • J.ルポー&C.フランソワという人が作ったマイウェイ。

    J.ルポー&C.フランソワという人が作ったマイウェイという曲 (いまーふなでがーちかづく←こんな曲)が聞けるサイトないでしょうか? 明日が卒業式で早く覚えるために聞きたいんです。 よろしくお願いします。

  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 印刷していて、紙が詰まっていると表示されたが、詰まっていない。今まで数回あり、トレイを取り出して入れ直したりすると直っていたが、今回は全く直らない。
  • お困りの製品は「DCP-J988N」で、印刷中に紙が詰まっていると表示される問題が発生しています。過去には同様の問題があったが、トレイの取り出しと再挿入で解消できた。しかし、今回は何度やっても解消されない。
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続しています。Wi-Fiルーターの機種名はTP-Linkで、電話回線はひかり回線です。印刷中に紙が詰まっていると表示される問題が発生し、今までの対処方法では解消されません。
回答を見る

専門家に質問してみよう