saosaoyouyouのプロフィール

@saosaoyouyou saosaoyouyou
ありがとう数120
質問数18
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
88%

  • 登録日2005/03/31
  • 月々定額(5000円)貯金したい

    はじめまして。20代の専業主婦です。 家計としては月に5万づつ先取りで貯金しています。 それとは別に、月に定額(例えば5000円づつ)貯金していきたいのです。 普通預金口座に自分で月に一回入金するしか思いつかないので、 どういったため方があるのか教えてください。 お願いします。

  • 夜行バス

    今度友達と大阪ー東京の小旅行を計画しています 学生なので安く抑えれるところは抑えたいので 一番安くつくであろう夜行バスを考えてるのですが およそ9時間近くバス移動になるのです よくあるスタンダート、一番安いタイプのバスだと やはり市バスみたいな感じで長時間はしんどいでしょうか??長い時間乗るならばもうちょっとランクが上の足元が伸ばせるのにしたほうがいいでしょうか?? 夜行バスは初めてなので、どういった感じかわかりません、ケチらずいくべきでしょうか?

  • 昨日女性と初めてHしました・・・。

    何がなんだか解らないまま、1分くらいで終わりましたが何処に精液を出したら良いのかが解らず、中に出してしました。初めてで解らなかったのですが、中に出したら必ず赤ちゃんが出来るんですね。初めて知りました。でも彼女は気にしなくて良いよって言ってますが、自分的に結婚しなければいけないって考えてます。だって中に精液出しちゃいましたから・・・。でも彼女は結婚は考えていないって言ってます。シングルでいるからって・・・。こんな時ってどうしたら良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#12789
    • 性の悩み
    • 回答数15
  • 駐車禁止区域の駐車をレッカー移動ってできますか?

    一方通行の道路があって、そこに家があり車庫があります。 それで、車庫から一方通行の道路に逆送しないように出ようとすると、 道が細いのと駐車している車のせいで出られません。 逆方向に出ても一方通行を逆送する形になるのでダメだし、 結構な距離があるので道の先で反転して戻ってもこれません。 こういう場合って勝手にレッカー移動して、代金を持ち主に請求できますか? 警察に連絡しても移動してくれませんし、すぐ来てくれません。 何かあったときに車が出せないのは困るし…。 友人宅がこのような状況で結構困っています。 何かいい解決策もあれば教えてください。 相談されて困っています

  • 名古屋から行ける→日本海側の海水浴場

    以前名古屋から日本海側で1時間半くらいでいける 海水浴場があると聞きましたが名前を思い出せなくて困っています。 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。