• 締切済み

幽霊っているんですか?神っているんですか?

marlboroxの回答

• marlborox
回答No.2

存在自体はわからないです。 うちの親父は「いる」と言ってました。自分も「いる」とまで思わないですが「いてもおかしくない」と思ってます。 アメリカでは存在を認めていると聞いたことがあります。 幽霊屋敷というのも当たり前に存在するとか? ホントか否かはわかりません。 知っている方いましたら教えてください。

noname#17229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当ですね。誰も真実はわからないといいますが、私は霊は科学的にいくらでも説明、解説できると思います。 どっちか断言できる人はいないのでしょうか?