• ベストアンサー

おいしい生春巻きのタレを教えてください!(出来れば辛くないものも!)

おいしい生春巻きのタレを教えてください!辛いのが嫌いな人もいるため、チリソースなど辛いものをベースしたもの以外のタレも教えてください! 辛いのと辛くないの、2種類作りたいです。 具は、海鮮の予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanamika
回答No.1

私はキューピーの深煎りごまドレッシングを使っています。 手作りしたりチリソースを買ったりしたのですが、イチバンこれがおいしかったです。 しかもスーパーで特売になっていることが多いので今は手抜きをしています。 回答でなくてゴメンなさい。 (でもおいしいのでオススメです)

babykisstu
質問者

お礼

ごまダレとってもおいしかったです。ありがとうございました!