• 締切済み

インターネットに接続している時のポップアップウィンドウ

最近インターネットに接続している時に リンク先のポップアップウィンドウにアクセスしようとしてもエラーが出てしまいます。 以前はそんなことなく普通にできたのに・・ いつの間にか設定を変えてしまったのでしょうか?? 設定の直し方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

具体的なエラーメッセージを書いて下さい。

Yuzunoame
質問者

補足

すいません、どうやら勘違いだったようです。 ご迷惑をおかけしました。