• ベストアンサー

ビタスマって??

最近よく行く掲示板で、 やたらと「ビタスマ」という言葉が出てきます。 これはいったい、どういう意味なんでしょうか...? いろんな場面で使える言葉らしくて、 文脈からはちょっと読み取れないので... 詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

カッコの中にあることが多くないですか? ビタスマ=ビタースマイル=苦笑

yai_ai
質問者

お礼

・・・!! 思わず膝を打ってしまいました。 ありがとうございました!スッキリしました。 私もこれから、どんどん使っていきます(ビタスマ)