• 締切済み

誕生日のお祝い

似たような質問がいくつかあったのですが、なかなかいいものがなかったので、質問させて下さい。 来週、友人の誕生日パーティーを開くのですが、店が決まりません。 下記条件で、おすすめのお店はありませんでしょうか? (1)場所:東京(新宿などを希望) (2)予算:一人3000円~4000円 (3)人数:6人 (4)その他:出来れば誕生日のケーキなどのサービスを希望 です。 いろいろと探したのですが、見つかりません。本当に困っています。 よろしくお願い致します。

• お酒

みんなの回答

• nogiku95
回答No.2

クレッソニエール 

• aoba_chan
回答No.1

ここはどうですか? アリアブルーTOKYO

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g956500/