• ベストアンサー

ママレード・ボーイの再放送について

2006年2月14日からキッズステーションで始まった ママレード・ボーイですが、これはキッズでの初放送なのでしょうか? それとも過去に何度か放送されているのでしょうか。 キッズでのママレード・ボーイ初放送がいつだったのかが 知りたいです。 過去に再放送が何度かあった場合は、 何度めの再放送かも知りたいのですが。

noname#16041

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timer1
回答No.1

キッズステーションでの放送は初だと思います。 キッズ以外では過去に一度、CSのアニメ専門チャンネルAT-Xで再放送されていたようです(参考URLの過去のニュースより)。

参考URL:
http://www2.pure.cc/~mikimomo/marmalade/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたWEBも見ました。 キッズでの初放送のようですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

キッズでは分かりませんが、本放送は日曜日の朝やってました。

参考URL:
http://library.finito.fc2.com/ani34.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日曜日は見ていなかったのですが、 僕の地域では月~金の17時から再放送がありましたよ。 面白いからいまだに好きなアニメです。