• ベストアンサー

全てを把握したがる彼。疲れます・・・

fitzandnaoの回答

• fitzandnao
回答No.3

恋愛依存症というやつではないでしょうかね…。下のチェックをさせてみては? 場合によってはカウンセリングを受けたほうがいいかも。

参考URL:
http://www.counselingservice.jp/cgi-bin/MindTest/DepOrIndep/MindTestIN2.cgi
prium
質問者

お礼

ありがとうございます、こんなサイトもあるんですね。 今度やってみようと思います。 私が一緒にいない方が正直にやってくれそうですね。 でも項目を見るとかなり依存してそうです・・・。