viva-happyのプロフィール

@viva-happy viva-happy
ありがとう数4
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
40%

  • 登録日2006/02/13
  • 通勤で一緒になる男性がいるのですが私と目が合うと何か口が動いて喋ってる

    通勤で一緒になる男性がいるのですが私と目が合うと何か口が動いて喋ってる?ように見えます。口の動きまで見れないのですが、おはよう とかじゃないと思います。(全く知らない人なので) 目は何度も合うんですけど特に話しかけてくる事はなくて目が合うとジーっとこっちを見ていてそらす・・と言った感じです。誰かと人違いしてるんでしょうか??口元が動くので何を言っているのが気になります。ばーか とかではないと思います。

  • 既婚の私と12歳年下の彼の気持ち

    冒頭に申し訳ございませんが、不倫についての中傷・非難のご回答はご遠慮願います。充分承知しておりますので、あくまで恋愛相談としてのご回答を、どうぞよろしくお願い致します。 私は30代後半の主婦です。子供が1人、主人とは子供が出来てからセックスレス7年です。宅配のお兄さんに片思いをしてしまい、今年に入ってからある事がきっかけで告白してしまいました。相手の方は12歳も年下でしたが、私の事が気になっていました、とのお返事で(宅配のお仕事は偶然でしたが、ちょうど辞めてしまいました)それから3ヶ月ほど経ちますが、私はメールを毎日送り、彼もほぼ毎日くれます。その間会ったのは4回ほどですが、初めての時1度飲みに行って、その後は昼にファミレスで何時間か会って話しをする程度です。初めの頃はメールで「好きです」とか言ってくれましたが、最近はあまりそういう事は送ってくれません。「会いたいです」とは言ってくれますが、私のように「早く会いたい」とか「会えなくて寂しい」とかって感じではありません。仕事が忙しくてお休みも不定期(大型の運ちゃん)で、いつも私が何とか都合を合わせて会ってもらっているような感じすらします。毎週会えないし、今度いつ会えるかも分かりません。彼のメール次第のような状況です。 私は本当に彼の事が大好きで、彼にも伝えています。 会っている時も、ファミレスなので席も向かい側、遠い感じで・・・全くプラトニックな関係で、お茶飲み友達のような感じ?手もつながないし、家も近いのに呼んではくれません。 メールは長文で、色々と楽しく優しい内容で送ってくれます。私が教習所に通っているので、その事でも色々とアドバイスしてくれます。映画を見に行こうとか、お花見しようとか、ツーリングに行こうとか誘ってもくれます(実現していませんが)。なかなか会えない時に私が「もう私の事嫌いになったなら、はっきり言って下さい」と入れたら「気持ちは変わっていません」とくれましたし、仕事で約束のドタキャンが続いた時、珍しく電話で「他の女の子と会うのに、私を傷つけない為に嘘をついているなら、はっきりと言って欲しい」と言ったら、「自分はそんなに器用なタイプではないし、嘘も嫌いだし、そんな意味の無い事はしない。遊びじゃない」と言ってくれました。 でも、そんなに休み無く働いて、既婚者で12歳も年上の私に指1本も触れず、満足している20代後半のイケメンって居るのでしょうか?(かなりイケメンだと思います)普通もっとガッツいてますよね? やっぱり他に彼女がいるから、忙しい忙しい休みが取れない、と言って本当は休んで会っているのかな?そう考えると悲しくて寂しくて・・・。 でも、私の立場で責める訳にもいかないのです。2番目でもいいので、もっとちゃんと彼女として抱きしめてもらったりキスしたり(笑)、いやらしいかもしれませんが、本当に好きならそう思うのは自然ではありませんか?彼は私をどう思っているのでしょうか?何でなかな会ってくれないのでしょうか? 元彼女が10歳年上だったらしいので、年齢は大丈夫な気がするのですが・・・私に魅力が無いのでしょうか?彼が本気で私を思ってくれるなら、離婚してもいいと思っています。 まとまりの無い文で本当にすみません。彼の気持ちが分からず・・・もしも同じような経験をされた方がいればと思いこちらに相談しました。 ご飯も喉を通らず、7キロほど痩せました。厳しいご意見は大歓迎ですが、非難・中傷はご勘弁下さい。すみません、胸が張り裂けそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#109042
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • エッチの時、男性の反応

    男の方は、愛撫を受けて気持ちいい時は素直にそれを表現しますか?(声を出す、息を荒げるなど・・・) それともかっこ悪いから我慢しちゃいますか? また、女の人みたいに、彼女のためと思って演技することもありますか? 最近私からも愛撫をがんばってるのですが、自分に精一杯で彼の反応がよく分かりません笑 もしあまり気持ちよくなかったらどうしようかと思って。。。 回答よろしくお願いします!

  • 全てを把握したがる彼。疲れます・・・

    メールの返事が遅れると「返事が遅い」 聞かれた内容全てに答えてなかったら「○○の返事がない」 電話に出なかったら「何してたの?どうしてでないの?」 一緒にいて出された手に気づかず繋がなかったら「どうして手を繋がないの?」 デート中に一度もキスしなければ「どうしてそっちからキスしないの?」 気分が乗らず私からHの誘いをしなくなれば「どうして最近そっちから誘わないの?」 すぐに「なんで~してくれないの?」という彼氏の応対に疲れます。 彼は常に一緒にいたがり休日は必ず会うようになってしまっていて、私が自分の女友達と会うのは半年に1回かそれ以下。 それも一人だけで、その子しか友達はいません。 「○日に○○と遊ぶね」と言った時も機嫌が悪くなりますし、 その友達と遊んでる時も「今○○に来ている」とこちらから教えたり、着たメールに返信しないと「何してたの?」と機嫌が悪くなります。 以前に「もっと自分の時間が欲しい。家事も手伝いたい」と言って休みでも会わない日を月に1~2日つくってもらったのですが結局1~2時間もたてば電話が来て毎回長電話。私から切ろうとしても話をのばして30分以上たつことも良くあります。 そして結局いつのまにか元通り休みの日は全部会うようになってしまいました。 彼のことは嫌いではないので今はまだ別れようとまでは思いませんが、このままならいずれついていけなくなるので別れた方がいいかなとは思います。私が情だけでつきあってるのか愛情もあるのか自分ではわかりません。 かなり長文になってしまいましたが私は彼に干渉されない自分の時間が持ちたいのです。もっと友達をつくって他の人とも遊びたいとも思っています(もちろん浮気はするつもりはありません) なにかアドバイスありましたらお願いします。

  • 梅田で落ち着いた雰囲気のバー

    女性二人で気軽に飲みに行ける大阪梅田近辺のバーを探しています。DDHouseのバーには行きましたが、気軽に入れたものの人が多すぎてうるさくて落ち着いて飲める雰囲気ではなかったです。 リーズナブルで静かな雰囲気で飲めるバー、教えてください。