• ベストアンサー

横浜国際総合競技場周辺のペットホテル

新横浜or小机周辺でペット(小型犬)を預かってくれるペットショップ等、ご存知の方教えて下さい! ネットで検索しても見つかりませんでした。 あまりないのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_haru
回答No.1

小机駅が最寄駅の野田動物病院が ペットホテルもしていたと思います。 問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.noda-vet.co.jp/
ponpiponnpi
質問者

お礼

ありがとうございます! 問い合わせしてみますね。