• 締切済み

横浜駅周辺のペットショップについて

横浜駅周辺でハムスターを扱っているペットショップをご存知の方はぜひ教えてください!

みんなの回答

• nakasako
回答No.2

横浜駅周辺だと、駅付近デパートのペットショップにありませんかね? 下記のようなホームページを見つけました。 参考になさってください。 http://www.hamster-ml.gr.jp/hamSHOP.html 私も2匹のジャンガリアンを飼っています。エサや敷き草は近所のスーパー(ダイエー)で買ってます。

参考URL:
http://www.hamster-ml.gr.jp/hamSHOP.html
jamoyazi
質問者

補足

ありがとうございます。ホームページを見てみたら、東急ハンズにもあることがわかりました! 一度高島屋には行ってみたのですが、あるべきフロアにペットショップがなく諦めていました。 池袋のロフトでは2800円でジャンガリアンが売っていたので、そのくらいの値段で購入できればと考えているのですが、やっぱりデパートは高いですね・・・

noname#6074
noname#6074
回答No.1

もしかしたらそごうの屋上のペットショップにあるかもしれません。 まったく自信ありません。確認してみてくださいね。 でも『横浜 そごう ハムスター』で検索すると購入された方の話がヒットします

jamoyazi
質問者

補足

回答ありがとうございます! そごうにもあるのですね。 一度高島屋には行ってみたのですが、そごうはチェックしていませんでした!  もしデパート以外でご存知でしたら教えてください!