• 締切済み

横浜駅周辺のペットショップについて

横浜駅周辺でハムスターを扱っているペットショップをご存知の方はぜひ教えてください!

みんなの回答

  • nakasako
  • ベストアンサー率44% (35/79)
回答No.2

横浜駅周辺だと、駅付近デパートのペットショップにありませんかね? 下記のようなホームページを見つけました。 参考になさってください。 http://www.hamster-ml.gr.jp/hamSHOP.html 私も2匹のジャンガリアンを飼っています。エサや敷き草は近所のスーパー(ダイエー)で買ってます。

参考URL:
http://www.hamster-ml.gr.jp/hamSHOP.html
jamoyazi
質問者

補足

ありがとうございます。ホームページを見てみたら、東急ハンズにもあることがわかりました! 一度高島屋には行ってみたのですが、あるべきフロアにペットショップがなく諦めていました。 池袋のロフトでは2800円でジャンガリアンが売っていたので、そのくらいの値段で購入できればと考えているのですが、やっぱりデパートは高いですね・・・

noname#6074
noname#6074
回答No.1

もしかしたらそごうの屋上のペットショップにあるかもしれません。 まったく自信ありません。確認してみてくださいね。 でも『横浜 そごう ハムスター』で検索すると購入された方の話がヒットします

jamoyazi
質問者

補足

回答ありがとうございます! そごうにもあるのですね。 一度高島屋には行ってみたのですが、そごうはチェックしていませんでした!  もしデパート以外でご存知でしたら教えてください!

関連するQ&A

  • ハムスターが売っているペットショップ

    ペットショップについて質問があります。 ハムスターを飼いたいと思っているので、 ハムスターがいるペットショップを探しています。 私は埼玉に住んでいるので、できれば近場で良い所がないか探しています。 ご存知の方がいましたら、教えてもらえないでしょうか? お願いします。

  • 横浜周辺の野球を取り扱っている店

    横浜周辺で野球(とくに軟式)を取り扱っているショップをご存知の方はいらっしゃいませんか? 小さくても結構ですので、横浜駅周辺で知っていましたら教えて頂けると嬉しいです。

  • 【教えて】横浜の100円ショップ

    横浜駅周辺に大きめの100円ショップ、 ありませんか? 小さなショップは知っているのですが… 通勤途中に行きたいと思っていますので ご存じの方、教えてください!

  • ペットショップ

    大阪府・兵庫県で犬・猫だけでなく、 ウサギやハムスターや鳥などを扱っている 大きなペットショップを探しています。 種類も豊富で清潔で広いペットショップ… ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 横浜駅周辺で

    関東に旅行に行くんですが、横浜駅周辺で安いホテルをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 横浜はその日泊まるだけですので、どんなにボロくても構いません。シングルで。 できれば5000円以下のホテルを希望します。 すいませんが、よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺の静かな喫茶店

    横浜駅周辺の静かな喫茶店を探しています。相談にのってほしいという友人とゆっくり話がしたいのですが、横浜駅周辺はとてもにぎやかな店ばかり。静かにコーヒーを飲みながら話が出来る穴場の店をご存知の方、教えてください。

  • 熊谷周辺で小動物を扱ってるペットショップ

    今春から一人暮らしをはじめ、生活にも慣れてきたのですがやっぱり色々と寂しかったりするので何かペットを飼おうとおもっています。 こちらの教えてgooで一人暮らし向きのペットを色々と調べてみて、ハムスターやネズミ類が良いとおっしゃっている方がおおかったのでその方向で考えており、まず本物を見てから考えようと思うのですが、今住んでる熊谷には小動物を扱ったペットショップを見かけたことがありません。熊谷周辺(電車で30分程度)でよいペットショップはありませんでしょうか。 また、私は家族で亀や金魚を飼った程度の経験しか無いので小動物に関する知識がほとんどありません。 なのでまず準備の段階から親身になって相談に応じてくれるペットショップがあればなお良いのですが… やはり飼うなら天寿をまっとうしてくれるぐらい大切にしたいと思っているので、よろしくお願いいたします。

  • 札幌駅周辺のペット用品店

    札幌駅周辺(もしくは札幌市内)で、ペット用品の豊富なお店を教えていただけないでしょうか? 品物としては、犬用の首輪(チョーカー)、リードの豊富なお店が知りたいです。 大型犬用~小型犬用まで、サイズも豊富なところ。 または、ペットショップ、ペット用品店として規模の大きいところでもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺

    横浜駅周辺 お盆に横浜まで夜行バスで行く者です。 その後横浜駅で8時から11時まで休憩したいと思うのですがゆっくりとできる場所はありますでしょうか。人数は大人2人で場所は横浜駅周辺でお願いします。

  • 横浜駅周辺のお花屋さん

    横浜駅周辺で花冠を作ってくださるお花屋さんを探しています。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、ご教示ください。 よろしくお願いします。