• ベストアンサー

小机から横浜国際総合競技場へ

明日、初めてJRで横国に行こうと思っているのですが、全く道が分かりません! (いつもはJR使ってません) 小机駅に着けば、何かしら横国への案内が書いてありますか? それとも新横浜(JR)で降りた方が分かりやすいですか?(ちなみに出口とかはすぐ分かりますか?) 地下鉄の新横浜駅なら分かるのですが… 明日は1人で行かなければならないので、余計不安&心配です。 質問沢山しちゃって申し訳ないのですが、知ってる方は教えてください!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
fleur-amor
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!URLも参考になります☆ 横浜線は本数少ないんですか?知りませんでした。 インターネットでよく調べてみます♪ 貴重な情報、ありがとうございました(^▽^)

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

参考サイトの「交通案内」で確認できます。 これによると案内看板があります。 11/15はマリノスVSアントラーズですよね? 駅降りればサポーターがたくさんいると思いますので付いていけばいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.hamaspo.com/stadium/access/index.html
fleur-amor
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます!!URLも参考になります☆ 案内看板があると聞いて安心しました♪ 小机駅を利用する人は滅多にいないと勝手に思ってました(^^; ユニ着たサポさんが、沢山いてくれるといいです。 貴重な情報、ありがとうございました(^▽^)