• 締切済み

ペットホテルの部屋

質問です。 ペットショップの計画があり、その中でペットホテルというものがあるのですが、このペットホテルの部屋の大きさとか解る方おられませんか? ネットで調べても箱のようなものがたくさん並んでる写真は見つかるのですが、どのような製品なのか解りません。 よろしくお願いします。

• isf
  • お礼率86% (287/332)

みんなの回答

回答No.1

下記のようなものでしょうか http://www.petexjapan.jp/pitem/97202241 サイズ:W818×490×H564 (mm)

isf
質問者

お礼

有難うございます。 小型犬用、大型犬用など分かればもっと有難いです。 わがまま言ってすみませんが、どなたかお願いします。