• ベストアンサー

革ジャンに穴が。。

かれこれ10年前くらいに買った皮のジャンバーに穴が開き、処分すべきか困ってます。  あまり手入れしてなかったので  方の辺りが特にぽろぽろ、、といった感じで  生地がはげかかっていてその部分に小さい穴がひとつ。  修理屋へ頼んだらどのくらいかかるのでしょう。  自分でなんとかできませんか? どなたか知恵をお貸しくださいー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ページの上側左にある検索欄に「革の修理」「革の手入れ」等を記入して、「全カテゴリーから検索」をチェックしてから検索を行うと、過去の質問&回答が表示されますので、その中から、一度、探されてみては、どうですか? 私も、質問する前に、良く利用しています。

noname#75304
質問者

お礼

ありがとうございます、  さっそく検索してみます!