• ベストアンサー

ジーンズの穴の補整がしたい!

気に入っているブラックジーンズのお尻の部分に穴があきそうです(>_<)はきこんで、いい感じになっているので、ここで手放したくないです。 綺麗めなジーンズなので、穴が目立たないように補整したいのですが、普通の修理屋さんでこのような補整はしてくれるのですか? また、無理な場合は自分でしたいと思っているのですが、何かいい方法を知っている方、教えてください!!

noname#23980
noname#23980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unicorn8
回答No.1

穴の開きそうな範囲はどのくらいでしょうか? さほど大きなものでなければ、100円ショップや手芸用品店などで売っている、アイロン接着補修布で補強できます。 また、大きな古着屋さんなどでは有料になりますが、タタキと呼ばれる方法で修理・補強してくれます。