OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

面白い時以外で笑うことってあります?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196416
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 78% (78/99)

因みに僕の場合は、すごく恐怖を感じている時に笑いがでてきます。
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

自分の愚かさに気付いた時。 借金が増えて、食べる物が買えない時。 こけた時。 あまりに情けないと思った時。 ストレスを無理やり紛らわそうと思う時。 可愛いと思った時。 さじを投げた時。 感謝の時。 欲しい物が手に入った時。 トイレの紙が無い時。 共感に喜びを感じた時。
自分の愚かさに気付いた時。
借金が増えて、食べる物が買えない時。
こけた時。
あまりに情けないと思った時。
ストレスを無理やり紛らわそうと思う時。
可愛いと思った時。
さじを投げた時。
感謝の時。
欲しい物が手に入った時。
トイレの紙が無い時。
共感に喜びを感じた時。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 すっごく緊張する場面に直面した時。 まぁ、一種のリラックスの為の事故防衛的なものかと思います。
こんにちは。
すっごく緊張する場面に直面した時。
まぁ、一種のリラックスの為の事故防衛的なものかと思います。
  • 回答No.1

緊張しすぎてはきそうだーって思うくらい切羽詰ってる時。 心は追い込まれているけど、顔が笑っている。
緊張しすぎてはきそうだーって思うくらい切羽詰ってる時。

心は追い込まれているけど、顔が笑っている。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

ものすごく怒った時って、逆に笑いますよ。              コ・・コワイ~・・・。(^^;
ものすごく怒った時って、逆に笑いますよ。
 
           コ・・コワイ~・・・。(^^;
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

みなさん、良い笑いで幸いです。 すごく嫌な笑いをお教えします。 「嘲笑」というやつです。 人を嘲り笑う。 人を軽蔑するときに笑う笑いです。 (私も知らず知らずにやっているかも。。。)
みなさん、良い笑いで幸いです。

すごく嫌な笑いをお教えします。
「嘲笑」というやつです。
人を嘲り笑う。
人を軽蔑するときに笑う笑いです。
(私も知らず知らずにやっているかも。。。)
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

足の小指をぶつけた時。 とっても痛いのに笑ってしまいます。何故でしょうね?
足の小指をぶつけた時。

とっても痛いのに笑ってしまいます。何故でしょうね?
  • 回答No.7
レベル9

ベストアンサー率 30% (29/94)

私は、泣くしかない!というような大失敗や、がっかりさせられることがあった時になぜか笑ってしまいます。 自嘲しているからなのか、現実を見たくないからなのか、よくわかりませんが、周りの人に変な印象を与えていることは確かでしょう…。(^_^;)
私は、泣くしかない!というような大失敗や、がっかりさせられることがあった時になぜか笑ってしまいます。

自嘲しているからなのか、現実を見たくないからなのか、よくわかりませんが、周りの人に変な印象を与えていることは確かでしょう…。(^_^;)
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

面白いからでなくかわいくてという意味で 赤ちゃんを見ていると・・なぜか笑ってしまいます。 (目の前であろうと、TVの画面にでていようと)
面白いからでなくかわいくてという意味で
赤ちゃんを見ていると・・なぜか笑ってしまいます。
(目の前であろうと、TVの画面にでていようと)
  • 回答No.9

初めまして。 私は注射をされる時に、なぜか笑いがこみ上げてきます。 いつも笑いを堪えるのに必死です。 ちなみに注射は大嫌いです。 あとは、怖い夢を見て目が覚めた瞬間に、ケラケラと声高く笑い出した事があります。 夜中だというのに。
初めまして。

私は注射をされる時に、なぜか笑いがこみ上げてきます。
いつも笑いを堪えるのに必死です。
ちなみに注射は大嫌いです。

あとは、怖い夢を見て目が覚めた瞬間に、ケラケラと声高く笑い出した事があります。
夜中だというのに。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ