• ベストアンサー

光で映し出されるキーボード

キーボードの質問なのですが 光でキーボードが机に映し出され、それをタッチすると文字入力ができるというキーボードの名前を教えてほしいです。 結構高額なキーボードだったように思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.2

「ヴァーチャルキーボード」です http://www.tanomi.com/limited/html/00034.html

sukuizoo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

下記の事ですね。 バーチャルキーボード(VKB) http://www.tanomi.com/limited/html/00034.html http://www.tanomi.com/limited/html/03035.html