• ベストアンサー

ペリエのレモンとライム

こんにちは。   ペリエのライムを飲んだことがあるのですが、 同じペリエのレモンはライムと比べてどんな味でしょうか? すっぱいとか何でも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suu-4
回答No.1

味(すっぱい)は無かったと思います。 ライム同様、香りがするだけ・・・

viviboo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 香りだけでしたよ 味はないです

viviboo
質問者

お礼

ありがとうございました。