• ベストアンサー

日本文学史

江戸時代文学史の散文分野において有名な作者を教えてください。

• poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

井原西鶴・上田秋成・曲亭馬琴などでいいかな… ○東京大学総合図書館所蔵 「近世文学資料展」のHP http://www.lib.u-tokyo.ac.jp/koho/tenjikai/tenjikai98/index.html に詳しく作品の詳説が載っていますよ。

poook
質問者

お礼

ありがとうございます☆