OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

やりなおしたい・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196212
  • 閲覧数40
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

1年半付き合ってた彼がいたのですが、去年の12月に別れを
告げられました。原因は私にあるのですが・・。
その時は私も彼に対して不安があったりで最初はこれでよかったんだ!
と思ったのですが・・・・
付き合ってるうちは気づかなかったのですが、別れてはじめて
彼の大切さがわかったのです・・・。本当にやさしくていい人でした。
今でも毎日のように彼を思い出します。実はもうすぐ彼の誕生日
なのですが、おめでとうメールをおくるべきか悩んでいます。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

私も長いつきあいだった彼氏にふられましたそれから少したって彼の誕生日がきた時、どうしてもおめでとうって伝えたかったのでメールしました! おめでとうっていう気持ちは嫌がられたりしない、伝わると思うよ☆ ...続きを読む
私も長いつきあいだった彼氏にふられましたそれから少したって彼の誕生日がきた時、どうしてもおめでとうって伝えたかったのでメールしました! おめでとうっていう気持ちは嫌がられたりしない、伝わると思うよ☆
お礼コメント
koziko

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございました!!すこし勇気づけられました。
その後、その彼とはどうなりましたか?
投稿日時 - 2002-01-11 23:21:28

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

原因にもよるとおもいますが もし、あなたに非があるんだったらきちんとそれをあやまること! もし、その非をくりかえさない自信があるならちゃんとそのことを彼に説明しましょう。 そうすればきっと大丈夫だと思いますよ。 とりあえず、お誕生日メールの前にあやまってみてはいかがですか? ...続きを読む
原因にもよるとおもいますが
もし、あなたに非があるんだったらきちんとそれをあやまること!

もし、その非をくりかえさない自信があるならちゃんとそのことを彼に説明しましょう。

そうすればきっと大丈夫だと思いますよ。

とりあえず、お誕生日メールの前にあやまってみてはいかがですか?
お礼コメント
koziko

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございました。これを参考にがんばってみようと思います!!
投稿日時 - 2002-01-11 23:42:27
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私はもう何もしないほうがいいと思います。 貴方に原因があって別れたのなら彼はかなり 怒ってるだろうし、彼は別れを告げるときに 決心して告げたと思います。1か月もたって「何をいまさら」って 感じもあるのではないでしょうか。 私もそういうことがあってメールを送ったことが有りますが もう全く無反応でしたね。 ただ、貴方は自分のしたことを ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。

私はもう何もしないほうがいいと思います。
貴方に原因があって別れたのなら彼はかなり
怒ってるだろうし、彼は別れを告げるときに
決心して告げたと思います。1か月もたって「何をいまさら」って
感じもあるのではないでしょうか。

私もそういうことがあってメールを送ったことが有りますが
もう全く無反応でしたね。

ただ、貴方は自分のしたことを意地張らずに
今は反省してしっかり分析されてるんだと思います。
これは次の恋に大いに生かせるのではないでしょうか。
ネクストラヴがんばろ!!⌒(*^∇゜)v
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

お礼ありがとうございます☆実は私は関係を断ちたいと言われていました。デモどうしても伝えたかったのでメールしちゃいました…やっぱり嫌がられるかなぁと不安でしたが、お礼のメールがすぐ来ました! 伝えたい気持ちと嫌がられるカモっていう不安どちらが上でしょうか?? あとは勇気です☆ ...続きを読む
お礼ありがとうございます☆実は私は関係を断ちたいと言われていました。デモどうしても伝えたかったのでメールしちゃいました…やっぱり嫌がられるかなぁと不安でしたが、お礼のメールがすぐ来ました! 伝えたい気持ちと嫌がられるカモっていう不安どちらが上でしょうか?? あとは勇気です☆
お礼コメント
koziko

お礼率 71% (20/28)

実は、別れ際に私ももう終わりにしようと言われました・・。だから正直、
不安と伝えたいというのが半々ですね。お礼メールの後はどうですか?
投稿日時 - 2002-01-12 00:31:21
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

marimomoです。ありがとうございマス>_<ハッキリ言ってまだ全然わりきれていません、デモ今できることはのがしたくナイです!お互いがんばりましょう☆ ...続きを読む
marimomoです。ありがとうございマス>_<ハッキリ言ってまだ全然わりきれていません、デモ今できることはのがしたくナイです!お互いがんばりましょう☆
お礼コメント
koziko

お礼率 71% (20/28)

そうだよね・・なかなか割り切れないよね!私も逃したくない!!marimomoさん、お互いに“復活愛”めざしましょうね!(^0^)
投稿日時 - 2002-01-13 00:14:55
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

こんにちわ☆marimomoデス その後連絡はとっていません。私は自分の気持ちを言わなきゃスッキリしない性格だけど今何をしても付き合ってはもらえないと思うから。 少し待ってまたいつか戻れる日がくることを願っています。 あなたのおめでとうメールでいい方に向かうといいですね!! ...続きを読む
こんにちわ☆marimomoデス その後連絡はとっていません。私は自分の気持ちを言わなきゃスッキリしない性格だけど今何をしても付き合ってはもらえないと思うから。 少し待ってまたいつか戻れる日がくることを願っています。 あなたのおめでとうメールでいい方に向かうといいですね!!
お礼コメント
koziko

お礼率 71% (20/28)

ありがとうございます!!この励みがいい方向にいけばいいけど・・。
marimomoさんはもう自分のなかでケジメをつけたんですね。
でもなかなか気持ちがフッ切れるまでは時間かかりそうですね・・・
もうその人とメールはしないのですか?もしかしたらまたいい関係にもどれるかも
しれませんよ!!がんばって!
投稿日時 - 2002-01-12 23:27:38
  • 回答No.7
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

ハイ、がんばりましょう!もっとkozikoさんと近い仲だったらよかったですね>_< ...続きを読む
ハイ、がんばりましょう!もっとkozikoさんと近い仲だったらよかったですね>_<
お礼コメント
koziko

お礼率 71% (20/28)

そうですね・・・わたしも身近にこういうお友達がいたらよかったなぁ・・・と思っています・・(>_<)
投稿日時 - 2002-01-13 22:57:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ