• 締切済み

2~3月に出る新曲でオススメの曲

2月下旬から33月いっぱいまでに出る新曲で皆さんがオススメの曲ってありますか?あれば紹介して下さい!!

みんなの回答

noname#16331
noname#16331
回答No.3

Cocco姫の2006年2月22日発売「音速パンチ」・・・です。

masa1426
質問者

お礼

coccoは聴いた事がありますね♪ありがとうございました!!

noname#19664
noname#19664
回答No.2

KAT-TUNの『Real Face』です。 作詞:スガシカオ、作曲:松本孝弘(B’z)です。

masa1426
質問者

お礼

KAT-TUNのデビュー曲楽しみですよね♪ ありがとうございました!

回答No.1

一番はやっぱり宇多田ヒカルのKeep tryin’です。 ほかには、レミオロメン、松たか子、島谷ひとみ、ドリカムのアルバム、Every little thingの新曲なども出ます。 また西遊記の主題歌、Monkey MajicのAround The Worldもでます。

masa1426
質問者

お礼

オススメの曲紹介ありがとうございました!!