• 締切済み

オススメの曲を教えてください。

夜の首都高を(制限速度で)かっ飛ばすときにオススメの曲をご紹介ください。 できましたらカッコよくてハイテンポな曲がいいです。 宜しくお願いいたします。

• SU-CO
  • お礼率77% (224/290)

みんなの回答

• hima-03
回答No.3

私は、福山雅治さんの『ANOTHER WORKS』っていうアルバムがいいと思います。 リミックスアルバムなのですが、そのリミックスを担当した方が首都高(だったのかな?)何周でもできる的なことをおっしゃっていました。1年前の記憶なのでかなり曖昧ですが。 しかし、聴いていてノンストップなので車で聴くのにはベストだと思っています。

SU-CO
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。 曲をバックに銀幕のスターになりきって、レインボーブリッジを安全運転でわき見もせず、スベリ渡ってみます。

• mocchann
回答No.2

個人的なお勧めですが、B'zのIN THE LIFE(91年11月発売)というアルバムに入っている「Crazy Rendezvous」という曲があります。 歌詞はこちら→ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37294 あまりスピードを出し過ぎないように...

SU-CO
質問者

お礼

ありがとうございました。 安全運転、ですね。

• ming728
回答No.1

ラルクの「Drivers High」はいかがでしょう♪ とてもカッコイイですよ(^^)

SU-CO
質問者

お礼

ご紹介いただきありがとうございます。 是非聞いてみます。