• 締切済み

ビジュアル系バンドのオススメ曲

ビジュアル系の曲が結構好きなのですが特別、はまったバンドはいません。いつもその時、売れてる曲を聞いてるぐらいです。 最近ではナイトメアの「the WORLD」なんか、かっこいいと思ってよく聞いています。 そこでシングル・アルバムの曲でメジャーじゃないけどオススメの曲がありましたら教えて下さい。 聞き逃してるかもしれないのでメジャーな曲でもオススメがありましたら教えて下さい。 (オススメでしたらなんでもいいですw) よろしくお願いします!

みんなの回答

• leiposo
回答No.3

・Raphael ・Rice(ライス) ・ROUAGE(ルアージュ) ・Plastic Tree ・PENICILLIN(ペニシリン) ・La’mure(ラ・ムール) ・Dir en gray とかいかがでしょうか。 古いですけど・・・まぁ宜しければ。

rakku001
質問者

お礼

Piastic Treeは結構よかったです♪ありがとうございます。 PENICILLINはベスト・Dir en grayは初期のアルバムをもっています。(最近のは知りません) その他のはまだ詳細が不明なのでこれから調べていこうとおもいます。

• shigao
回答No.2

「 アースシェイカー 」はどうでしょう。 昔、流行った、HM、HRバンド。 結構メロディアスでいい感じかな。 好みに合うかは、どうだろ。

rakku001
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し好みとは違いましたがまた他のがあれば教えて下さい!

回答No.1

古い曲でもいいのなら 解散したバンドとかのアルバムを聞いてください。  X-JAPAN  ルナシー  マリスミゼル  ラクリマクリスティ  ピエロ  ラピュータ       とか あとラルクの初期の時代のアルバムとかも

rakku001
質問者

お礼

ありがとうございます。 だいたい聞いたことありますがラピュータは初めて聞きました、プロモ見たら結構いい感じでしたね♪ レンタルであったら借りようと思います。