• ベストアンサー

オススメの新曲教えて下さい!

携帯のメール呼び出し音を変えようと思っているのですが、どんな曲にしようか悩んでいます。 下記の条件に合う新曲を教えて下さい!! ・映画(ドラマ)主題歌やCMソング等になっているもの ・女性アーティストの曲(YUKIさん、木村カエラさん等が好きです) ・カッコイイ感じの曲でもOKですが、できれば可愛い感じの曲がいいです! ・一般にアイドルと言われる人の曲は嫌です 上記の条件に合い、皆さんのオススメの曲があれば教えて下さい!!

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141111
noname#141111
回答No.1

条件から探してみたのですが、moumoonさんの「chuchu」という曲はいかがでしょうか(^з^)-☆。武井咲さん出演の資生堂エッセンス…CM使用曲です。

質問者

お礼

可愛い曲ですよね! さっそくちゃんと聞いてみようと思います^^