こんなわたしにオススメの曲を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 中3の女性にぴったりなオススメの曲を紹介します!
  • 最近のお気に入り曲はMINMIのThe Perfect Vision、トミーへヴンリーのhey my friend、YUKIのふがいないや・ドラマチック、木村カエラのTREEクライマーズ、ラルクのSTAY AWAYです。
  • ロックを中心に楽しめる曲が好きで、特にノリのいい曲がお好みです。hey my friendは大ヒットはしていないけれど、鳥肌たつほどの良曲です。ぜひ、こんなわたしにオススメの曲を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなわたしにオススメの曲を教えてください!

こんばんは。 中3の女です~。 さっそくですがこんなわたしにオススメの曲を教えてください! わたしが最近いいなあと思い、よく聞いてる曲、または好きな曲は・・・ MINMIのThe Perfect Vision トミーへヴンリーのhey my friend YUKIのふがいないや・ドラマチック 木村カエラのTREEクライマーズ(つづり分かんないです、すいません;) ラルクのSTAY AWAY こんな感じです。 全体的にロック的なかんじなものが多いです。 バラードよりかはノリのいいほうがすきです。 下妻物語の主題歌にもなったhey my friendのように、大ヒットはしていないけど、鳥肌たつほどいい曲だなあと思いました。 こんなわたしに、オススメの曲があったら教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

はじめまして。20代前半の男です。 自分の好きな歌手で3曲あげてみると GLAYだと Yes, summerdays、誘惑、口唇 L'Arc en Cielだと snow drop、honey、Driver's high B'zだと LOVE PHANTOM、ZERO、熱き鼓動の果て Do As Infinityだと 冒険者たち、 本日は晴天なり、Desire JUDY AND MARYだと DAY DREAM、そばかす、散歩道 相川七瀬だと 夢見る少女じゃいられない、恋心、彼女と私の事情 LUNA SEAだと DESIRE、ROSIER、STORM その他色々気に入った曲をあげてみると、 朝がまた来る(Dreams Come True) ほうき星(ユンナ) ら・ら・ら(大黒摩季) 浪漫飛行(米米クラブ) SAMURAI DRIVE(hiotmi) マリオネット(ボウイ) 結構古いアーティストが多いですが、一人(グループ)は、お気に入りが見つかるかもしれません・・・。

bulebard
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (4)

回答No.4

たぶん知ってると思うけど、アニメNANAの前のオープニングの主題歌はロックな感じでいいですよ。 下妻物語のヤンキー役のの土屋アンナが歌ってるやつ。

bulebard
質問者

お礼

roseですね。 けっこうすきですね。 聴いてみたいと思います、ありがとうございました!

  • naga61
  • ベストアンサー率23% (8/34)
回答No.3

ロック的なもの・・・邦楽なら映画にもなった「NANA」のサントラとか・・・シャカラビッツとか・・・チャットモンチーとか・・・ あれ?バンドばかりじゃん・・・(汗) 洋楽はほとんど聴きませんが、エヴァネッセンス、オフスプリングとかかなぁ。 自分の好きなアーティストさんがどんな曲聴いてるかを調べてみるのも一つの手だと思いますよ☆

bulebard
質問者

お礼

わかりました~。 ありがとうございます!

回答No.2

ロックが好きだということなら、ブルーハーツがオススメです!! 私は現在20才ですが、最初にブルーハーツを聞いたのは中3のころでした。。 ノリのよい曲が多く、それでも歌詞は心に響くものが多いですよ。 恋について、人生について、夢について、希望について、今生きているこの瞬間のかけがえのなさについてetc・・・ ノリのよい曲なら 「キスして欲しい」「終わらない歌」「リンダリンダ」がお勧めです。 また洋楽ならば「BON JOVI」の 「It's my life」 「one wild night」 辺りがいいと思います。 ちょっと昔(80's)のバンドですが、とにかくカッコいいです。はまりますよ! おそらく周りの友達でも知っている人はあまりいないかと思います。そこで貴方が皆に広めちゃってください(笑) マイナーなところでは スマイルdkの「バタフライ」 がいいですよ。昔ダンスダンスレボリューションのバックミュージックだったこともあって、とてもノリがいいです。

bulebard
質問者

お礼

ありがとうございます!! マイナーな曲まで・・!聴いてみたいとおもいます

  • SAMTH-T
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.1

AAAの”Q”とかノリ良いですよ。 B'zの曲とかも聞いてみてください☆☆ あとは、勝運の『ハルカナ約束』ですね。 シングルカットはされてませんが、有名な曲です。 カラオケとか行かれるのですかね? カラオケで洋楽…というか英語の曲を歌えるとカッコ良いと思うのです。 自分はよく『Ske8er Boi』を謳います。アブリルです。 でも、英語は難しいのでバラードとかのが良いかも。 有名どころでいくと Backstreet Boysの『I want it that way』とかですかね。 あと、エアロスミスの『i don't wanna close my eyes』だったかな? あるまげどんのテーマです。 もっとも 謳いやすいのはセリーヌディオンの 『My heart will go on』だと思います。

bulebard
質問者

お礼

ありがとうございます^^!! さっそく聞いてみますね!

関連するQ&A

  • カラオケでのもち曲を増やしたいので・・・

    カラオケで歌う曲をふやしたいのでノリのいい曲をさがしています。 ちなみにわたしは中3の女です。 聞いたとき、鳥肌たつほど「いい曲だ!」と思ったのは ・嵐の「サクラ咲ケ」「言葉より大切なもの」 ・トミーへブンリーの「Hey my friend」 ・YUKIの「ふがいないや」「joy」 ・aikoの「桜の時」「花火」 などなどです・・・。 曲数少なくてすいません汗 でもこんなわたしがすきそうな曲があれば教えてほしいです。 2000年~くらいの曲がいいです。 よろしくお願いします!

  • Tommy heavenly6 のカバー曲?

    サビの部分がtommy heavenly6の「Hey My Friend」にそっくりな 洋楽の曲を、この前有線か何かで偶然聞いたのですが 曲名がわかりません。。 カバー曲かと思って 「Tommy heavenly6 Hey My Friend カバー」 で検索してみたのですが、ヒットしませんでした。。 どなたか心当たりある方いらっしゃいますか?

  • オススメの曲を教えて下さい!

    メールを受信する時の着信音を変えようと思っています! 下記の私の条件に合うものを教えて下さい! >女性アーティストの歌である(バントもあり) >アーティストのメジャー,マイナーは問わない >一般にアイドルと言われる人の曲は嫌 >映画・ドラマ・CM・テーマソングなど、どんなにマイナーでもいいので、何かしらの曲として使用されている >バラードは嫌(ミディアムバラードはギリギリ大丈夫) 上記の条件です。 可愛い曲、カッコイイ曲、セクシーな曲、なんでも構いません。 もう少し贅沢を言うと、声が特徴的なアーティストさんの曲がいいです! 参考になるか分かりませんが、私の好きなアーティストは「YUKI」さん、「木村カエラ」さん、「栗山千明」さん、「チャットモンチー」などです! ちなみに、栗山千明さんの「月夜の肖像」、木村カエラさんの「8EIGHT8」は、すでに使用しているので、それ以外でお願いします。 回答よろしくお願いします^^

  • オススメの新曲教えて下さい!

    携帯のメール呼び出し音を変えようと思っているのですが、どんな曲にしようか悩んでいます。 下記の条件に合う新曲を教えて下さい!! ・映画(ドラマ)主題歌やCMソング等になっているもの ・女性アーティストの曲(YUKIさん、木村カエラさん等が好きです) ・カッコイイ感じの曲でもOKですが、できれば可愛い感じの曲がいいです! ・一般にアイドルと言われる人の曲は嫌です 上記の条件に合い、皆さんのオススメの曲があれば教えて下さい!!

  • アニメ声&音域狭い私にも歌いやすい歌を教えてください!

    こんにちは。 私は今学生でカラオケ初心者なのですが、声が高く(アニメ声?)音域も狭い(高い音も低い音も出ない)のでなかなか歌いやすい曲が無くて困っています。 こんな私にも歌いやすい、簡単な歌はありますでしょうか?是非教えていただきたいです。 ちなみに好きなアーティストは、YUKI、CHARA、木村カエラ、perfume、tommy february6 などです。もともと邦楽にはうとく、詳しいわけではないのですが…。 どうか親切な方、お願いいたします。

  • バンドでできそうな曲

    当方22歳の女です。 7月に結婚式の二次会でバンドをすることになったのですが どんな曲をしたらいいのかわからず悩んでいます;; ・結婚式なので歌詞が暗くないもの ・よく知れてるメジャーな感じのもの ・できればギターがあまり難しくないもの・・・ 編成は3ピースです。 VoとGtは私がやるのですが バンドでやったことあるのはVoだけです><。 Gtがあまり得意ではないです;; 学生時代は木村カエラやラルクなどをやってました 何でもいいので できるだけたくさんおもいつくだけ教えてくださるととても助かります!! よろしくお願いします><。。

  • 異性ボーカルの曲を歌う

    男ですが最近・・・ 「God knows.../平野綾」 「Lost my music/平野綾」 「ピエロ/上木彩矢」 「シャングリラ/チャットモンチー」 「BEAT/木村カエラ」 「Snow dome/木村カエラ」 などの女性ボーカルの曲を歌うことに嵌っています。 男声ボーカル曲とは違った爽快感があっていいと思うのです。 他にも女性ボーカルの曲で歌えたら気持ちいい曲があれば教えてください。

  • 男性が歌える女性の曲はどんなのがありますか?

    ライブで歌う曲を探しています! MY LITTLE LOVER、ZARD、センチメンタル・バスなどちょっと古めな曲やAI、絢香、木村カエラなどを歌いたいのですが、これはいい!これは気持ち悪いなど、何かございますか? 似たような質問も多いので、それも参考にしてますが、上記の曲や他のもたくさんの方の意見を聞きたいので^^

  • こんな僕にオススメのアーティストを教えてください^^

    こんな僕にオススメのアーティストを教えてください^^ よく音楽は聴くんですが、好きなアーティストが少ないものですから、すぐに聴き飽きてしまって困ってます。以下の僕が好きなアーティストを参考に現在活動をしている邦楽アーティストのオススメ教えてください。 abingdon boys school FLOW Girls Dead Monster RADWIMPS T.M.Revolution UVERworld YUI YUKI いきものがかり 木村カエラ ステレオポニー 東京事変 放課後ティータイム(五十音順) 少しでも趣味被っていたらその他の自分の好きなアーティスト挙げてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします^^

  • この曲は何ですか?

    J-WAVE 火曜日 24:30分~27:00、 Oh! My Radio 木村カエラの回の エンディングの曲について、  (30秒くらい流れる 洋楽、男性ボーカル もの) アーティストとタイトルを教えてくれませんか? J-WAVEのサイトも見たのですが、 BGMやCMまでは調べられないので。

専門家に質問してみよう