gakiranger15のプロフィール

@gakiranger15 gakiranger15
ありがとう数7
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

よろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

  • 登録日2006/04/22
  • 男性の方へお聞きします

    職場の取引先の男性の事で、すごく悩んでます。その男性とは、月に2~3度合うのですが、ほとんど 話などした事ありません。 だけど、何故か、私の事を避けてるようなのです。 例えば、書類をもらったり、仕事で、何か、頼みたい事とかあっても、あえて、私を避けて別の 人に頼んだりするのです。 入って来る時、私の事、真顔で見ながら行ったり、横目で見たり、真顔でジーッと見てる事もあります。 話とかした事ないので、何か気に障るような事を言った訳でもないし、不快な思いをさせたという事もありません。 他の人には、普通なのですが、私にだけ、そういう感じなのです。 私には、全く覚えがないのですが、やはり、警戒されていて、嫌われてるのでしょうか? そういう態度、避けられたりする度に、落ち込んでしまいます。 どうか、回答、よろしくお願いします。

  • 携帯で音楽再生すると音が小さくありませんか?

    AUのW45T(東芝製)を使っています。 主にCDからの音楽を聞いています。 今までMDをガチャガチャさせていたのがスッキリして、操作性その他は満足してるのですが 音量が小さくて物足りないのです。 ボリュームを最大にしてもウォークマンで聞いていた時と同じくらいの音量が出せません。音質というより音量が足りないのです。 これは所詮携帯電話だから、というハードの問題でしょうか。 それともau music portでリッピング時に調節できるところがあるのでしょうか。 携帯で音楽を楽しもうとSDカードまで買ったので、できればあきらめたくないです。 よろしくお願いいたします。

  • 今日のヘキサゴンで・・・

    島田紳介が吉本で年収が一億円以上の人が12,3人いるといっていましたが具体的に誰なんでしょうか? 僕が思いつくのは ・さんま ・ダウンタウン ・島田紳介 ・桂三枝? ・ナイナイ とかしか思いつきません。 どうしても知りたいということではないので、暇なときに教えてもらえたらと思います。

  • こんなわたしにオススメの曲を教えてください!

    こんばんは。 中3の女です~。 さっそくですがこんなわたしにオススメの曲を教えてください! わたしが最近いいなあと思い、よく聞いてる曲、または好きな曲は・・・ MINMIのThe Perfect Vision トミーへヴンリーのhey my friend YUKIのふがいないや・ドラマチック 木村カエラのTREEクライマーズ(つづり分かんないです、すいません;) ラルクのSTAY AWAY こんな感じです。 全体的にロック的なかんじなものが多いです。 バラードよりかはノリのいいほうがすきです。 下妻物語の主題歌にもなったhey my friendのように、大ヒットはしていないけど、鳥肌たつほどいい曲だなあと思いました。 こんなわたしに、オススメの曲があったら教えてください♪

  • 郵便物の封筒だけとられました、、、こわいです、、、

    集合住宅のポストに入っていた郵便物で、封筒だけとられ、中身だけがポストに残っていました。 出かけに郵便物が入っているのを内側から鍵をあけて確かめた上で(その際に上述の封筒があるのは確認しました)、帰ってから取ろうと思ったのがあだになったのですが、、、 ひとつの封筒だけとられ、あとのものはそのままでした。 いままでそういったことはなく(封筒ごととられていたらわかりませんが)、こわくて夜も眠れません。 一応、管理会社と大家さん(同じところに住んでます)と近所の警察には連絡しましたが、引っ越しとかも考えたほうがいいのか、と思ってしまいます。 個人情報はどこから流出してもおかしくないから気にしても仕方ない、という人もいますが、住んでいるところのポストからしかも封筒だけ、というのはなんとも無気味でこわいです。 なにか対策はありますでしょうか? ちなみにポストは、内側はダイヤル式の鍵、外側(差し込み口のあるほう)は、片手なら入りそうな口です。