• ベストアンサー

ここ1年ほどにでた新曲で、卒業式に歌えるような曲をさがしています。ラッ

ここ1年ほどにでた新曲で、卒業式に歌えるような曲をさがしています。ラップなどは無い曲で、卒業式に向いたオススメの曲がありましたらぜひ教えてください。音域の問題でできれば男性アーティストを基本としたいのですが、歌えそうであれば女性アーティストのものも候補に入れたいと思います。ご協力よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

桑田佳祐の『君にサヨナラ』をやコブクロの『ベテルギウス』などは、どうですか?

namakenbo
質問者

お礼

年末の忙しい時期に回答ありがとうございます!さっそく借りてきます!!