• ベストアンサー

個人ノーマルヒル決勝

原田選手が失格になってしまったようですが、そうすると他の日本人選手はもうノーマルヒルには出ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 葛西選手は、予選1位ですよ。 3人の選手は、がんばられると思いますよ。 原田選手は、たった200g体重が少なかっただけで残念でした。

Msnmessenger
質問者

お礼

3人も決勝進出した中で葛西選手は一位通過したんですね。 頑張って応援します。 原田選手は本当に残念でしたね。 有難うございました。