• ベストアンサー

下品なんですけど、皆さんのオシッコ対策教えてください。

marvelous666の回答

• ベストアンサー
回答No.1

やはり映画を見る前に必ずトイレに行きますね。あとは映画を見ている間はもちろん、見る前も飲み物を飲まないようにしています。飲み物を飲むにしても、利尿作用のあるカフェインが含まれているお茶やコーヒーなどは避けます。

ciderhouse
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます。 やはり、トイレに前もって行っておく所が 重要なポイントなんですね。