marvelous666のプロフィール

@marvelous666 marvelous666
ありがとう数41
質問数0
回答数55
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
45%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/07
  • 公営プールについて質問です

    ダイエットが一番の目的ではないのですが(水泳中毒みたいな症状がでているので)、かなり太ってきたので調度いいし安めの公営プールにいこうかと思っています。 しかし、今21歳なのですが(女です)、身長165くらいで90キロもあります。これではあまりにプールへいくのがはずかしくてなかなかいけません。公営プールの設備、写真はネットでかなり調べたのですが、やはり行く勇気がでません。 そこで実際公営プールを利用されている方に質問です。 わたしくらい太っている人が水着でいたらやっぱりちょっと気になりますでしょうか? なるべく体のラインがでない水着にしようとおもっていますが。ひじのあたりまであるような水着や太ももまであるような水着を着るのって公営プールではOKなのでしょうか?? どうしても泳ぎにいきたい!!のですが、同年代の人が多いと恥ずかしいし、逆に中年の太ったおばさんたちがいっぱいとかならわりと大丈夫なのですが、実際の客層とか教えてほしいです。(住んでいる場所は大阪市内です。)

  • 水泳をしていたら

    私は赤ちゃんの頃から10年位水泳をしていたんですが、 ちょっと気になってることがあるので質問です!! ●痩せる?? 良くダイエットに良いとか聞くけど、 実際昔の写真をみたらぽっちゃりしてました; 顔とかぱんぱんで恥ずかしい!!! 逆に辞めて中学生になるぐらいに痩せてきた気がします。 ●肩幅が広くなる?? 普通の人よりは広い気がします。40cmはあります。 服の袖が短くなります… あと二の腕が太くてなかなか肉が落ちません; ●体が柔らかくなる?? これは柔軟性とかじゃなくて、プニプニの方です。 誰かが言ってたので気になりました。 確かに体中プニプニしてる気が…!! よくほっぺとか触られるし(えらい柔らかいらしい) 他には水かきとか(あったけど今はもう無い)、 髪が茶色くなるとか(今も茶色いので多分地毛)、 辞めてからニキビが出来始めたので何か関係があるのか等等 こうやって見たら謎だらけです(笑) ちなみに毎週2回位10年ほど通い続けてました。 水泳経験者のかたや何か知ってる方、どうでしょうか??

  • ホンダ S-MXについてアドバイスを下さい。

    S-MXを購入しようかと考えているのですが、『やめた方がいい』と言う声があり、悩んでいます。 理由は『不具合がある』『故障が多い』『もう部品がなくなる』等でしたが、本当にそうなのでしょうか? 検討中のものは、 10年・67000キロです。 詳しい方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 安い居酒屋のビールって廉価版なの?

    以前から気になっていたことを質問させて頂きます。 安い居酒屋チェーン店やビアガーデンなどのビールって 時々(と言うか、いつもかな・・)水で薄めたような 味のビールがでてくることがあります。 きっとそういった業務用の廉価版ビールがあって それを出してるんだろうと思ってるのですが 実際はどうなのでしょうか? 先日など、ジョッキに注がれてくる生ビールだけ じゃなくて、瓶ビールも同じようなうっすい味だったので 瓶ビールも中身を詰め替えて出してるのかなぁって・・。 瓶の栓はあけてでてきてたしなぁ。 事情の詳しい方よろしくお願い致します。 他にもなにか裏事情ありましたら教えて下さい。

  • 安い居酒屋のビールって廉価版なの?

    以前から気になっていたことを質問させて頂きます。 安い居酒屋チェーン店やビアガーデンなどのビールって 時々(と言うか、いつもかな・・)水で薄めたような 味のビールがでてくることがあります。 きっとそういった業務用の廉価版ビールがあって それを出してるんだろうと思ってるのですが 実際はどうなのでしょうか? 先日など、ジョッキに注がれてくる生ビールだけ じゃなくて、瓶ビールも同じようなうっすい味だったので 瓶ビールも中身を詰め替えて出してるのかなぁって・・。 瓶の栓はあけてでてきてたしなぁ。 事情の詳しい方よろしくお願い致します。 他にもなにか裏事情ありましたら教えて下さい。